TITLE:「皆で料理を楽しむ」

ここ10年以上「キッチンに住む」というコピーを掲げて、キッチンを中心としたライフスタイルを提唱してきました。単なる料理をする道具としてにキッチンではなく、生活を楽しむ為のキッチンという意味を込めて「アイランド・キッチン」をメインの商品として普及に努めてきました。
でも、ここにきて感じるのは、アイランド・キッチンで家族や友人と食事するというだけでは十分とは言えないのではないかという事です。これからのキッチンは単に食べるだけでなく、一緒に料理という共同作業をしながら食事をした方がもっと楽しいのではないだろうか?

「皆で料理を楽しむ」

そこまで考えた時、はっと思ったのは皆で料理をするようには今のキッチンはなっていないという事です。
皆で料理を楽しむ事が出来、同時に皆で食事を楽しむ事が出来るキッチンを作ろう。
そんな発想で生まれたのが新発想シンク「パラレロ」です。
是非ショールームで見て頂きたいと思います。

そんな文章を書きながら、今日名古屋のFM局JIP-FMでDJのジェームスが視聴者との会話の中でその視聴者がこんな事を言ってたことを思い出しました。

「私の夢は娘が大きくなったら一緒に料理やケーキを作る事です」

7.24_nabe1.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://goo.gl/z9R3Zj

投稿者 nabe : 2017年07月24日 11:40