TITLE:キッチンの奥行

キッチンの奥行が今どんどん深くなってるのを知ってますか。当初、日本のシステム キッチンの奥行は650mmでしたが、それが750mm,900mmと広くなってきて、今では量産メーカーの標準品でも奥行が1050mmが普通の時代になってきました。

これは1つのはアイランドキッチンの普及というのがあり、もう1つはそのアイランド キッチンを囲んだライフ スタイルが一般的になってきたという時代背景があります。
そのトレンドの中、うちはもう一歩進んで、キッチンを囲んで話をしたり、食事をするだけでなく、皆で料理が出来るキッチンの提案を始めました。
考えてみれば複数の人間が同時に料理が出来する事を前提に考えられたキッチンは無く、昨年来発表してきた「パラレロ シンク」の登場で初めてそれが実現出来たと思います。
キッチンを囲んで、家族や友人が一緒に料理をして、それを一緒に食べるというライフ スタイル、楽しいと思いませんか?

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2vk9w9t

投稿者 nabe : 2017年07月30日 11:40