TITLE:もう頭がいっぱいです

9月21日発売の新製品でもう頭がいっぱいです(笑)
結構面白い製品に仕上がりました。
ちょっと意表を突くかもです。
9月21日から名古屋ショールームを皮切りに、大阪、東京、福岡と順次展示を広げていきます。
期待して貰っていいと思います。
でも、どちらかと言うと好きと、嫌いがはっきり分かれる製品かもしれません、。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2iLQK5p

TITLE:インテリアを装飾する

東京、名古屋、大阪、福岡のショールームには写真のような油絵が飾ってあります。
飾ってある油絵は額も含めてかなり古いものですが、美術的な価値はなく、所謂アンテークの範疇に入る油絵で、インテリアの装飾の為の絵画です。
絵画というと、画廊から購入する高価なものばかりを連想するのですが、ヨーロッパに行くと価格的にリーズナブルなインテリアの為の絵画が販売されています。
白い壁だけで、シンプルなだけが取り柄の日本のインテリアをもっと豊かなものにしていきたいと思い、15年前にこの種の油絵を買い付けてショールームに展示をしてきました。
興味のある方は、そういった目でショールームで改めて見て下さい。
日本もここへ来てようやくインテリアを装飾するという考えを持った方が増えてきているような気がします。インテリアを装飾するというマーケットが生まれつつあるとしたら面白いですね。

20170901_nabe_02.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2iKuxVc