TITLE:INO QUILT

緊張感のある「美しさ」をテーマに開発してきた新製品のINO QUILT(イノ キルト)、いよいよ9月21日より名古屋ショールームで展示が始まります。
21,22日の夜はChampagne Timeでキルトを見ながらシャンパンを楽しんで下さい。尚、21日の夜は私もいますので、是非楽しいお話が出来ればと思っています。
手前味噌ですが、最近のキッチン デザインはある意味どれもTOYO KITCHENのデザインの考え方の延長になってきて、一昔前のようにどのメーカーのキッチンを見ても金太郎飴のような感じになってきました。
この新製品キルトはそれに一石を投じるべく開発を進めてきました。実際にこのキルトを前にして、皆さんのご意見をお伺いしたいと思ってます。

9.15_nabe1-1.jpg

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2eZiYoj