TITLE:セドナ

ご存知とは思いますが趣味は写真ですが、特に風景写真が好きで、世界中を旅する毎にその地の写真を撮り、それをカタログに掲載する写真に使ったりしてます。
先頃アメリカの有名なパワースポットと言われているセドナに行き、写真を撮ってきました。
パワースポットというと大地の持つエネルギーが渦巻いてると言われる地域で、そのエネルギーを自分自身に取り込むことで精神を浄化し、パワーアップされると言われています。
私がパワーアップしたかは分かりませんが、そこにいることがかなり気持ちがいいというと気分にさせてくれました。
帰国して撮影した写真を整理してて気がついたのですが、セドナで撮影した写真の多くが何か普通の写真とは違った雰囲気を醸し出しているということです。

下の写真はセドナの街の入口付近に流れている川の写真ですが、写ってる人物から何か不思議な雰囲気を感じませんか?これは実際の写真ですが、どこか存在感が薄いというか、実写というより書き込まれたようなイメージを感じるのは私だけでしょうか?それとも、まるで渦巻く自然のパワーの中で時が止まってるようにも見えたりします。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2A63fAt