TITLE:まさに驚愕

毎回サローネに来るたびに思うのだけど、よく毎年、毎年これだけの新製品を生み出してくるなぁって、まさに驚愕ですね。
それと、もう一つ以前と違うのは、開発のスピードです。以前だったらサローネで展示が始まって、実際に発売されるのは数年後というパターンが普通だったのですが、勿論、写真のカルテルの木の曲木を使った革新的な製品はまだ開発途上なのですが、かなり多くの新製品はもう夏から秋にかけて出荷可能というスピード感が凄い。
写真はMoooiとKartellの製品の中でまだ発売時期が決まってない製品だけを集めてみました。吉岡徳仁のマトリクスは一応秋には出荷出来るだろうって言ってましたが、どうも製品の完成度とバリエーション展開にもう少し時間をかけるような気がしました。




CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
http://bit.ly/2rggqZB

投稿者 nabe : 2018年04月19日 10:49