TITLE:スモールキッチンで生活を楽しむ

従来のスモール キッチンは単なる省スペースというだけであり、キッチンで生活を楽しむということからはかけ離れたものでした。

キッチンの形もアイランド型であっても、単なるオンウオール型の焼き直しに過ぎなかったというのもその現れだと考えます。
また、需要が小型の賃貸アパートやサブキッチンしか想定してないので、開発も価格優先なので質的にはかなり劣るのが常でした。
今回発売したキューブは小型の省スペースというだけでなく、生活を楽しむという視点と同時に機能性に関してもかなり高いレベルを目指しました。

また質的にも高額キッチンと同じレベルが実現出来ました。
そういう意味からも全く新しいセグメントに向けたキッチンだと考えてます。

CEO TOYO KITCHEN STYLE(フェイスブック)
https://goo.gl/DMZstW

トーヨーキッチンスタイルのシステムキッチン。
その革新の歴史をご覧ください。

投稿者 nabe : 2018年06月09日 13:44