プロフィール

〈名前〉:渡辺 孝雄

〈性別〉:男

〈血液型〉:B型

〈趣味〉:映画鑑賞, グルメ, ファッション, ドライブ

〈職業〉:役員・管理職

〈自己紹介〉:

インテリア関係のメーカーの社長をやってます。製品は主にキッチンですが、最近では家具や照明をトータルで取り扱うことで、キッチンを中心としたインテリア全体をデザインできる会社を目指しています。

キッチンについては、キッチンの好きな方はご存じとは思いますが、一般的な日本のキッチンとは違った独自の視点で製品開発を心がけています。

こういうキッチンも日本にはあるのだと思って戴けたら幸いです。

会社のHPです。興味のある方はご覧下さい。

http://www.toyokitchen.co.jp

趣味はデザインとファション。ゴルフは「下手の横好き」

好きなデザイナーはインテリア関係では「ソットソス」「ガェターノ・ペッシェ」。 欲しい照明は最近復刻されたのじゃなく、オリジナルのカステリオーニのオーガニック・シャンデリアを探しています。

好きな服は、ディオール・オム、カルペデューム、キャロル・クリスチャン・ポエル、日本製ではマスターマインド、GDC、RICO、、まあ、その時、その時で変わるのですが、いろいろ創造力をかき立ててくれるような服が好きです。最近ではドレス・キャンプなんかも買ってます。
アルコールはあまり得意ではないので(少しは頂きますが)、もっぱら甘いものが大好きで、特に「栗」に弱いのです。