title:SICIS TOYO KITCHEN STYLE GRAND OPEN!

この『SICIS Live』が始まって約1ヶ月強の間、長らくお待たせいたしました。
先週7月17日(土)にSICIS TOYO KITCHEN STYLEがようやく無事オープンいたしました!
→ショールームの詳細はこちらもご覧ください!

楽しみにお待ちいただいたせいか、午前11時のオープン直後よりたくさんの方々にご来館いただきました。
また7月17日(土)から7月19日(月)までは3連休ということもあり、猛暑の中、遠方からもたくさんのお客様にお越しいただきました。
あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
また、弊社社長渡辺のブログ『nabe forum』にもございます通り、グランドオープン前日の16日(金)にプレオープン内覧会を開催し、こちらも多数の方にご参加いただきました。
改めて、アートモザイクというジャンルに対して、関心の深さと新たな可能性を
感じていただけたのでは無いかと思います。
【写真:お祝いのお花もたくさん頂きました!ティツィアーノをバックに。】
これからも、オープンで一段落することなくSICISの魅力や、モザイクについて存分にお伝えしていきますので、『SICIS Live』の今後も要チェックでお願いいたします!
もちろん、実際のショールームをまだ体験されて無い方はぜひともご来館くださいませ。
下の彼もお待ちしております!

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
→SICIS(シチス)ウェブサイト