title:SICISモザイクアート

昨年は、大勢の方にSICIS TOYO KITCHEN STYLEに足をお運びいただききました。
ありがとうございました。
本年度も、色々な角度から皆様の暮らし作りをお手伝い出来たらと思っております。
2011年もSICIS TOYO KITCHEN STYLEをよろしくお願いいたします。
さて2011年もスタートを切ったばかりですが、各地で大寒波のニュースを耳にします。冬、本番ですね。
今年第一弾のブログでは、そんな寒さにも負けないSICISのベネツィアンモザイクを、実例を交えてご紹介します。

ここはスイス・モントレーにある世界的に有名な高級リゾートスパ。
背景に写る山は、アルプス山脈です。写真から寒さが伝わってきますね。
写真手前に写る白銀のモザイク、何だか分かりますか?

実はスパの吹き抜け天井の屋根部分になります!
アルプスの美しい冬の表情を、SICISのベネツィアンモザイクで見事に表現されています。
写真から感じていただけるかと思いますが、ここは氷点下になる寒冷地です。SICISのモザイクは、見た目の華奢で美しい表情とは異なり、寒さにも負けないとてもタフな仕上げになっています。
ご覧いただきましたように、SICISベネツィアンモザイクはエクステリアにも対応しています。
カラーも約300色と豊富にご用意しておりますので、使い方の幅が広がりますね!
※エクステリアにご利用の際、適当な目地・接着材のご使用がございます。
詳しくは、スタッフまでお問合せくださいませ。
まずは、SICISベネツィアンモザイクの美しさを是非ショールームでご確認ください。
皆様の御来館をお待ち申し上げております。
SICISの魅力をお伝えする資料をご用意しております。
ご希望の方は、こちらの資料請求フォーム(PDFデータ)をダウンロードしていただき、FAXにてお申込みください。
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ごちらの入力フォームを、ぜひご活用ください。
お電話(03-3406-1040)でのご予約も承っております。

SICIS(シチス)TOYO KITCHEN STYLE
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5 ミル・ロッシュビル B1F
TEL:03-3406-1040
OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:毎週水曜日
→SICIS(シチス)ウェブサイト