TOYO KITCHEN STYLE (R)

ニュース&イベント

新生シチリア ベストセラーソファ「シチリア」、全てが上質に生まれ変わりました。

2017年01月20日

 

新生シチリア

ベストセラーソファ「シチリア」、全てが上質に生まれ変わりました。

 

さらに洗練されたデザイン
ベストセラーソファ「シチリア」で人気を博したロー&ワイドなオリジナルデザインを忠実に再現しながら、脚部はフラッグシップキッチンINOのデザインにリファイン。キッチンとのコーディネートが考えられた類稀なデザインです。

 

素材と構造を全面的にアップグレード
世界的に高い品質を誇る独自のファクトリーで仕立てられた本格イタリアンレザーを贅沢に使用。荷重が集中するスリムな脚部AF(エアフロー)と、本体を支える金属フレーム構造は、日本国内自社工場にてアッセンブルされます。

 

住まいに向き合う機能性
床面からリフトアップすることで得られる、通気性、清掃性、デザイン性などは、これまでのキッチンで培った数々の機能性が同様に活かされています。

 

どんなライフスタイルにも寄り添う
新たに設定される「フットスツール」タイプは、無方向性のスツールソファとして、ソファと組み合わせて左右のカウチスタイルとして、システム性のあるコーナーソファとして、そしてトレイと合わせてコーヒーテーブルとしても使える汎用性が魅力です。

 

 

ニューシチリアソファ

 

サイズ:W247/D105/H73/SH47cm

価格:390,000円(税抜)

 

ニューシチリアフットスツール

 

サイズ:W100/D100/H45cm

価格:190,000円(税抜)


プレスリリースはこちら

PDF