期間2023年9月18日まで ショールーム来館予約キャンペーン WEBで来館予約頂いた方へご来館時に先着でプレゼントを差し上げます

フラフープからインスピレーション 光のリングを動かし、自由にデザインできる照明「ウラオップ」

光をつかむ、新しい感覚の照明

ウラオップ|ULAOPはイタリア語でフラフープ。水平バーにリングを掛けた遊び心のあるデザインです。
4つのリングは全て場所や順番を自由に動かすことができます。光を直接つかんで移動させる、これまでに体験したことの無い全く新しい感覚で、光によるお部屋のムード創りができます。

光をつかむ、新しい感覚の照明
自由にデザインを

自由にデザインを

リングの場所や数を変えることで、明るさの調節は自由自在。設置後でも場面に応じて光の調整が可能です。リングは自由に動かせるので、複数台を行き来することも可能です。リングは全面発光するので、下側への光だけでなく壁面や天井など、お部屋全体に広がり間接照明としての効果もあります。

様々なインテリア空間に

様々なインテリア空間に

直径の異なるリングがランダムに掛かることで、デザインのバリエーションは様々な印象に変わります。角度による見え方もユニークです。ダイニングテーブルと合わせれば、温かみのある光でお料理を演出し、リラックスした空間を演出できます。リビングエリアでは天井や壁面を柔らかな光で照らすことで、ムードのある雰囲気作りができます。

雰囲気作りに最適な明るさ

雰囲気作りに最適な明るさ

LED光源はΦ36cm Φ28cmx2 Φ20cm 3つのサイズで計4つのリングで構成されています。マグネット電極で簡単に着脱可能。明るさは最大3430lm(ルーメン)、色温度は3000K(ケルビン)です。充分な明るさと温かみのある電球色でリラックスした雰囲気をつくるのに最適です。DALIシステムを使って調光すれば、キャンドルのような繊細な光から、お部屋全体を明るくする光まで、調整の幅は広がります。

紹介した製品をもっと詳しく

ウラオップ|ULAOP

サイズ:W120/D36/H80cm

質量:5.5kg

オンラインストアで見る

プレスリリースはこちら

関連記事

精巧な刺繍から着想を得たエレガントなトレイ Kartell
INTERIOR 24.04.23(Tue)

精巧な刺繍から着想を得たエレガントなトレイ Kartell "TEATIME|ティータイム"

キッチンに最適なスツールBEST7
INTERIOR 24.04.04(Thu)

キッチンに最適なスツールBEST7

リヤドロで祝う端午の節句 五月人形のご紹介
INTERIOR 24.03.08(Fri)

リヤドロで祝う端午の節句 五月人形のご紹介

空間を広く見せる!
INTERIOR 24.02.27(Tue)

空間を広く見せる!"クリア"なインテリアのメリットとは?

全ての記事を見る
ショールーム

SHOWROOM

ショールームのご予約はこちら

間取りやご予算、くわしくご相談されたいお客様には、ご来館予約をおすすめしています。インテリアだけふらっとご覧になりたいなど、ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください。

メールニュースの
ご登録はこちら

インテリアのトレンド、海外ブランドの最新コレクションやショールームのイベント情報が
届くメールニュース、特別イベントへの応募など特典が満載。