FAQよくあるご質問
- CARO2についての質問にお答えします。
- 製品仕様やお手入れ方法、ご注文やお支払についてなどお客様からのよくあるご質問とその回答を掲載しています。
CARO2について
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- CARO2とはなんですか?
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CARO2は、「あなた色のキッチンをつくろう。」をコンセプトにしたオリジナルキッチンブランドです。
ウェブサイトから簡単にオーダーでき、24時間365日、いつでも、どなたでもご利用いただけます。
「キッチンカラー」「サイズ」「ビルトイン機器」を選ぶだけの3ステップで、あなた色のキッチンが完成します。
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- CARO2の運営はどこが行っているのですか?
- CARO2の運営、及びキッチンの販売は、株式会社トーヨーキッチンスタイルが行っています。
トーヨーキッチンスタイル
WEBサイト
製品について
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- CARO2サイト上でつくったキッチンは、実際に購入することができますか?
- CARO2サイト上でつくったキッチンを実際に購入することができます。購入に関する詳しい内容は「How to
ORDER」ページをご覧ください。
How to ORDERページを見る
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- キッチンに使用されている製品はどのようなものですか?
- インテリアキッチンブランド「TOYO KITCHEN STYLE」の製品を使用しています。
多くのユーザーから定評のある「2D-sink」や「AirFlow」、「ステンレスワークトップ」など、 TOYO KITCHEN STYLE 製品のパーツを採用。
デザインの楽しさだけでなく、実用性や高い品質を誇る本格的なキッチンシリーズです。
キッチンの仕様を確認する
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- 組み合せによってキッチンの値段は変わりますか?
- カラーの組み合せによって、値段が変更することはありません。
キッチンのタイプやサイズ、パーツの組み合せによっては、キッチンの値段が変わります。
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- キッチンが破損した場合に修理をお願いできますか?
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CARO2で購入されたキッチンの修理・メンテナンスに関しては、運営会社である株式会社トーヨーキッチンスタイルにて承っております。詳しくは「トーヨーキッチンメンテナンス」サイトをご確認ください。
トーヨーキッチンメンテナンス
WEBサイト
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- カラーサンプルは有りますか?
- トーヨーキッチンスタイルの各ショールームでご覧いただけます。
トップページにも大きな画像が掲載されていますのでご覧ください。
トーヨーキッチンショールーム
トップページを見る
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- キッチンのお手入れ方法を教えてください。
- CARO2のお手入れは、TOYO KITCHEN STYLE
製品のお手入れ方法に準じます。詳しくは、「トーヨーキッチンメンテナンス」サイトをご確認ください。
トーヨーキッチンメンテナンス
WEBサイト
CARO2の
つくり方について
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- キッチンのつくり方がわかりません。
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CARO2のオリジナルキッチンのつくり方については、トップページの「あなた色のキッチンをつくろう。」欄をご覧ください。
トップページを見る
ご注文について
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- 注文の方法がわかりません。
- 購入に関する詳しい内容は「How to ORDER」ページをご覧ください。
How to ORDERページを見る
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- 注文の内容を確認したいのですが。
- ご注文手続きの完了後、ご注文内容を記載したメールをお送りしますので、その内容をご確認ください。
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- 「ご注文受付完了メール」が届きません。
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ご注文完了のメールは、ご注文手続き完了後、自動送信されます。しばらくしても「ご注文受付完了メール」が届かない場合は、登録されたメールアドレスが間違っているか、ドメイン受信設定でブロックされている可能性がございます。メールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、迷惑メールとして処理されてしまう事がありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
お問い合わせをする
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- 電子メールやファックス、電話での注文はできますか?
- 全国のショールームと当WEBサイトでのみ、ご注文を承っております。
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- 領収書は発行できますか?
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銀行振り込みでお支払いの場合は、銀行振り込み時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてご使用ください。
クレジットカードでお支払いの場合は、領収書は発行されません。領収書が必要な場合は、銀行振り込みでお支払いください。
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- 注文後にキッチンプランの変更・取り消しはできますか?
- ご注文手続きの完了後は、ご注文の変更・取り消しができませんのでご注意ください。
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- 外国からでも注文できますか?
- キッチンの販売は日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。
お支払い方法について
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- 支払い方法は、どのような種類がありますか?
- 代金のお支払い方法には、「銀行振り込み」「クレジットカード決済」があります。
銀行振り込みの場合、ご注文受付完了メール送信の後、担当者より振込先・お支払い金額などを記載した、詳細メールを送信いたします。
クレジットカード決済の場合は、一括払いのみとさせていただきます。
銀行振り込み・クレジットカード共に、担当者からの詳細メール発信日から10日以内にクレジットカードでの決済が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
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- 使用できるクレジットカードを教えてください。
- クレジットカードは、「VISAカード」「MASTERカード」「JCBカード」「AMERICAN EXPRESSカード」がご利用いただけます。
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- 支払い手数料はかかりますか?
- 銀行振り込みの場合は、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。 クレジット決済の場合は、お支払い手数料は当社にて負担いたします。
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- 注文後の支払い方法の変更はできますか?
- ご注文確定後のお支払い方法の変更は行うことができません。ご了承ください。
送料・キッチンの
配送について
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- 送料はいくらかかりますか?
- キッチンの代金とは別に送料がかかります。送料はご注文時のお支払い総額に含まれています。
地域によって送料は異なりますのでご確認ください。
地域別送料を見る
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- どのタイプ・サイズのキッチンでも送料は変わりませんか?
- 同一地域への配送であれば、どのタイプ・サイズののキッチンでも送料は同一となります。
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- キッチンは何日くらいで届きますか?
- キッチンのお届け納期は、お客様からのお振り込み、または決済を確認後、60日程でのお届けになります。
なお、離島など一部地域に関しては、多少日程がかかる場合があります。また、一部商品につきましては、数ヶ月かかるものがございます。
納期の詳細日程につきましては、別途メールにてご案内いたします。
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- 配送の日時指定はできますか?
- 配送時間の指定をいただくことが可能です。
キッチンのお届け時期はご注文返信メールに記載いたします。詳細なお届けの期日は、発送後に担当者より直接メールにてお知らせいたします。
なお、最短納期以降のご希望納期がございましたら、ご注文時に希望納期を指定することができます。
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- 配送業者は自分で選ぶことができますか?
- 当社指定の配送業者にてお届けいたします。お客様側で配送業者を指定することはできません。ご了承ください。
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- お届け先を変更できますか?
- ご注文後の配送先の変更は、行うことができません。
お届け先を間違ってご注文してしまった場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
※お問い合わせ番号が分かる場合は、お問い合わせ番号もお伝えください。
お問い合わせフォームから
連絡する
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- キッチンが届きません。
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キッチンのお届け時期はメールにてお知らせしますので、メールが正しく受信されているかご確認ください。また、詳細なお届けの期日は、キッチン発送後に担当者より直接メールにてお知らせいたします。
祝日やご注文の混み具合により、商品のお届けが遅れてしまう可能性がございます。また、離島など一部地域に関しては、多少日程がかかる場合があります。
なお、お客様からのお振り込み、または決済の確認後からキッチンの制作を開始し、60日程でのお届けになります。60日が経過しても商品が届かない場合は、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
※お問い合わせ番号が分かる場合は、お問い合わせ番号もお伝えください。
お問い合わせフォームから
連絡する
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- キッチンを注文しましたが設置工事まで期間があります。工事までの期間キッチンを預かってもらえますか?
- 当社ではお買い上げ製品のお預かり保管は行っておりません。
設置工事までの期間がある場合、保管場所の確保をお客様にてお願いいたします。
なお、最短納期以降のご希望納期がございましたら、ご注文時に希望納期を指定することができます。
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- 自分の住所以外の場所に送ることができますか?
- ご注文者様と異なるお届け先への商品の発送をご希望される場合は、「お届け先選択」で「追加」ボタンからお届け先の情報を入力してください。
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- 海外への配送は可能ですか?
- キッチンの販売・配送は日本国内のみとさせていただきます。
キッチンの
取り付けについて
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- キッチンを取り付ける際には、どのような情報が必要ですか?
- キッチンの取り付けには、事前に部屋のサイズや排水設備位置などを確認しておく必要があります。
詳しくは「How to ORDER」ページをご覧ください。
How to ORDERページを見る
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- キッチンの取り付けもお願いしたいのですが、施工業者を紹介してもらえますか?
- 給排水や電気、ガス、吸排気などの繋ぎ込みは専門業者にご依頼ください。
キッチンの組立施工については当社取付施工オプションをご購入頂くか、最寄りの施工業者等にご相談ください。
当社取付施工オプションを見る
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- 工事用の図面はもらえますか?
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キッチン施工の際に参考とする製品仕様書をご用意しております。詳しくは、「施工案内・図面ダウンロード」ページから該当PDFファイルをダウンロードしてご確認ください。
施工案内・図面ダウンロード
ページを見る
キャンセル・
返品・交換について
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- キャンセル・返品・返金・交換はできますか?
- CARO2は、お客様の都合による返品は承っておりません。
ただし、以下の条件でのみ返品を承ります。「破損商品への保証」による商品の返品、交換
- 運送会社所定窓口(送付ラベル記載)までご連絡ください。
- 保証期間、対象詳細に関しては運送会社約款に準じます。
「商品の不具合」による商品の返品、交換
商品到着後、8日以内に下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。
- 株式会社トーヨーキッチンスタイル
CARO2担当窓口 - E-Mail:toyo@toyo1.toyokitchen.co.jp
- 当社が破損と判断した場合、「破損商品への保証」の手順で再申請をお願いいたします。
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- 不良品が届きました。
- 誠に申し訳ございません。
お届けした商品に破損・汚損があった場合は、上記「破損商品への保証」による商品の返品、交換の手順で申請をお願いいたします。
商品自体に不具合があった場合は、上記「商品の不具合」による商品の返品、交換に記載しているお問い合わせ窓口までご連絡ください。
メンテナンスについて
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- 製品のメンテナンスはどうするのですか?
- メンテナンス総合サイト「トーヨーキッチンメンテナンス」がご利用いただけます。
修理やメンテナンスのお申し込み、キッチンのお手入れ方法、お客様から寄せられる「よくあるご質問」など、製品を気持ちよくご使用いただける情報をご提供しております。
トーヨーキッチンメンテナンス
WEBサイト
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- メンテナンスパーツの購入はどうするのですか?
- トーヨーキッチン製品のメンテナンス用品をオンラインショップにて取り扱っております。
消耗品やより便利になるアイテムなど、多数取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。
トーヨーキッチンスタイル
オンラインショップ
このサイトについて
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- このサイトは日本以外でも利用できますか?
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CARO2は、ウェブサイト上で展開していますので、日本以外でもインターネットに接続できる環境があれば利用は可能です。
ただし、キッチンの販売は日本国内居住のお客様のみ、国内出荷のみとさせていただきます。
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- このサイトを利用するための推奨環境を教えてください。
- サイトをご利用いただく際の推奨環境は、以下の環境を推奨しております。
他環境では画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございますのでご了承ください。-
- OS・ブラウザ
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- PC
- Windows / Internet Explorer 10.0以上、Firefox 最新バージョン、Google Chrome最新バージョン
- Mac / Safari 最新バージョン、Firefox最新バージョン
- ※パソコンの搭載メモリーが1GB以上ですと、より快適にご利用いただけます。
- スマートフォン/タブレット
- iPhone/iPad iOS 10以上
- Android 6以上
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あなた色のキッチンをつくろう。
HOW TO MAKE CARO2
キッチンとインテリアをセットで選べるパッケージプランもついて、スピーディーかつ思いのままにキッチンをお選びいただけます。