TOYO KITCHEN STYLE(R)

TOYO KITCHEN STYLE CONCIERGE CLUB | トーヨーキッチンスタイル コンシェルジュクラブ


トーヨーキッチンスタイル コンシェルジュクラブのご案内


キッチンをいつまでも美しく、
快適に使いたいというお客様へ?
安心の特別サポートをお届けします。

トーヨーキッチンスタイルは、「キッチンに住む」をテーマに、
お客様それぞれのライフスタイルに合わせてキッチン空間のご提案をさせていただいております。
デザイン、素材、強さ、使いやすさ……
そのこだわりの全ては、購入していただいたお客様に美しく快適なキッチンライフを送っていただくためのもの。
空間を彩るインテリアとして、永く美しく使っていただけるよう、2つの特別な安心サポートシステムをご用意しました。


プレミアム会員 CONCIERGE CLUB★★★★★ CORE / BAY / ISOLA ユーザー様 5年間無料サポート

通常1年間の保証が5年保証にランクアップ。
専門スタッフによる迅速対応など、
特別な安心サポートをお届けします。
※入会には\30,000が必要です。

5年間の安心をお届けします。通常の保証期間1年/プレミアム会員様の保証期間+4年

詳細クリック


ベーシック会員 CONCIERGE CLUB★★ TOYO KITCHEN STYLE 全てのユーザー様 2年間無料サポート

通常1年間の保証が、
無料の会員登録で2年保証となります。

2年間の安心をお届けします。通常の保証期間1年/プレミアム会員様の保証期間+1年

詳細クリック


プレミアム会員 CONCIERGE CLUB★★★★★ CORE / BAY / キューブ / CARO2/ ISOLA ユーザー様 5年間無料サポート

キッチンをより快適に使っていただくために、
限られた方だけの特別なサポートシステムをご用意しました。

トーヨーキッチンスタイルのCORE・BAY・キューブ・CARO2・ISOLAのいずれかをご購入いただいたユーザー様に限定し、会員登録(有料)を行っていただきますと、通常1年間である保証期間を更に4年間延長し、合計5年間とさせていただけるシステムです。
その期間内に発生した故障・不具合については、無料で対応致します。
また、会員様のメンテナンス受付は、弊社製品に精通した専門部署でもある「トーヨーキッチンメンテナンス」が直接サポートいたしますので、よりご安心いただけます。

5年間の安心をお届けします。通常の保証期間1年/プレミアム会員様の保証期間+4年

入会のご案内ご入会希望のお客様は「お申し込み手続き方法」に従って、入会の手続きをお願い致します。
入会金は30,000円(消費税込み)です。
お申し込みの手続き、並びにご入会金のお支払手続きが完了した時点でご入会手続き完了となります。
尚、保証開始年月日は、弊社の製品出荷日とさせていただきます。

お申し込み手続き方法ご案内をすべてよくお読みいただき、最下段のお申し込みボタンをクリックして専用Webフォームに入り、必要事項をご記入ください。
(入金方法はカード支払・振り込み支払のいずれかをご選択いただけます。)

入会後について後日トーヨーキッチンスタイル コンシェルジュクラブ会員証と会員ナンバーステッカーをお届け致します。
会員証には会員ナンバー・氏名・保証開始年月日・保証終了年月日・メンテナンス依頼先(トーヨーキッチンメンテナンス・TEL/FAX/メールアドレス)の記載があります。
※会員ナンバーステッカーには、6桁の会員ナンバーが記載されています。
 受けとられたらすぐにキッチン扉の裏面等に貼りつけをお願い致します。

到着の際には記載内容に間違いがないか必ず確認をお願い致します。
会員証はメンテナンス依頼の際に必要となりますので、分かりやすいところで大切に保管ください。特に会員ナンバーは重要な情報となりますので漏洩等にご注意ください。
メンテナンス発生の際は、トーヨーキッチンメンテナンス宛にご連絡いただき、お名前、ご住所、コンシェルジュクラブ プレミアム会員である事とともに、記載の会員ナンバーをお知らせください。

●ご入会の手続きは、お早めにお済ませください。
●途中退会のご希望をいただきました場合、
 入会金の返却は行われませんのでご了解ください。

お客様よりお預かりした個人情報は、弊社個人情報保護規定に基づき、メンテナンス対応及び弊社からのイベントや製品をご案内する目的以外には使用いたしません。

保証の対象範囲について

  • 保証の対象は、取扱説明書に基づく正常な使用状態で発生した故障・不具合を対象とさせていただきます。
  • キッチンにビルトインされる機器類について、弊社オリジナル製品は1年、購入製品についてはその該当機器の保証期間に準じた期間とし、全製品共通で消耗部品(電球・電池・グリスフィルター等)は保証の対象外といたします。
  • スライド収納庫・スライドウォールユニット・スライドフロアーユニットは2年間の保証となります。
  • 一般家庭での使用を原則とし、それ以外での使用(料理教室や厨房等)は対象外といたします。
  • 保証の対象は1セット単位とさせていただきます。
  • 海外、及び国内離島でご使用の場合、ご入会いただけない場合がございますのでご了解ください。
  • 地震など、災害時における破損等は保証の対象外といたします。
  • 保証内容の詳細につきましては、弊社保証書の記載内容に準じます。

CONCIERGE CLUB プレミアム会員 お申し込みはこちら

ご不明な点につきましてはこちらのメールアドレス、又は弊社スタッフまでお問いあわせください
concierge-club@toyo1.toyokitchen.co.jp


ベーシック会員 CONCIERGE CLUB★★ TOYO KITCHEN STYLE 全てのユーザー様 2年間無料サポート

無料の会員登録で保証期間を1年プラス。
より安心に使っていただける、ロングサポートシステム。

弊社キッチンをご購入いただいたユーザー様に限定し、会員登録(無料)を行っていただきますと、通常1年間である保証期間を更に1年間延長し、合計2年間となるシステムです。
その期間内に発生した故障・不具合については、無料で対応致します。
また、会員様のメンテナンス受付は、弊社製品に精通した専門部署「トーヨーキッチンメンテナンス」が直接サポートいたしますので、よりご安心いただけます。

2年間の安心をお届けします。通常の保証期間1年/プレミアム会員様の保証期間+1年

入会のご案内ご入会希望のお客様は「お申し込み手続き方法」に従って、入会の手続きをお願い致します。
お申し込が完了した時点でご入会手続き完了となります。
尚、保証開始年月日は、弊社の製品出荷日とさせていただきます。

お申し込み手続き方法ご案内をすべてよくお読みいただき、最下段のお申し込みボタンをクリックして専用Webフォームに入り、必要事項をご記入ください。

入会後についてお申し込みいただいた後、確認用の自動返信メールが送信されます。
その後、数日以内に事務局より登録手続き完了のメールを送信いたします。
そのメールに会員ナンバー(10桁)の記載がありますので、なくさないよう大切に保管してください。
メンテナンス発生の際は、トーヨーキッチンメンテナンス宛にご連絡いただき、お名前、ご住所、コンシェルジュクラブベーシック会員である事とともに、記載の会員ナンバーをお知らせください。(ご不明の際は保証書の番号でも結構です。)

●ご入会の手続きは、お早めにお済ませください。

お客様よりお預かりした個人情報は、弊社個人情報保護規定に基づき、メンテナンス対応及び弊社からのイベントや製品をご案内する目的以外には使用いたしません。

保証の対象範囲について

  • 保証の対象は、取扱説明書に基づく正常な使用状態で発生した故障・不具合を対象とさせていただきます。
  • キッチンにビルトインされる機器類について、弊社オリジナル製品は1年、購入製品についてはその該当機器の保証期間に準じた期間とし、全製品共通で消耗部品(電球・電池・グリスフィルター等)は保証の対象外といたします。
  • 一般家庭での使用を原則とし、それ以外での使用(料理教室や厨房等)は対象外といたします。
  • 保証の対象は1セット単位とさせていただきます。
  • 海外、及び国内離島でご使用の場合、ご入会いただけない場合がございますのでご了解ください。
  • 地震など、災害時における破損等は保証の対象外といたします。
  • 保証内容の詳細につきましては、弊社保証書の記載内容に準じます。

CONCIERGE CLUB ベーシック会員 お申し込みはこちら

ご不明な点につきましてはこちらのメールアドレス、又は弊社スタッフまでお問いあわせください
concierge-club@toyo1.toyokitchen.co.jp