TOYO KITCHEN STYLE(R)


保証書の内容

TOYO KITCHEN STYLE システムキッチンをお買い上げ頂き有り難うございます。

保証期間内に取扱説明書の注意事項に従って正常な使用状態で使用していて故障した
場合には、以下記載内容に基づき無償修理いたします。

保証期間はキッチンの出荷日から一年間といたします。

1)保証期間内でも次のような場合には有料修理となります。
①本来の使用目的以外の用途で使用した場合の不具合または使用目的と異なる使用方法による場合の不具合
②ユーザーが適切な使用、維持管理を行わなかった事に起因する不具合(例えば塩素系の洗浄剤、漂白剤、ヌメリ取り剤や温泉水・地下水などの使用によるシンク・天板の腐食、扉ヒンジの固定ネジがゆるんだままでの使用による扉のはずれなど)
③当社の施工説明書等に基づかない施工、お客様自身による施工または移動、分解などに起因する不具合(例えば不適切な取付によるユニットの落下、不適切な配管による漏水など)
④建築躯体の変形など商品本体以外の不具合に起因する商品の不具合
⑤商品、部品の経年変化または使用に伴う摩擦などにより生じる不具合(例えば扉塗装の色あせ、木製品の反り、ひび割れ、変色や樹脂部分の変質、変色など)
⑥犬、猫、鳥、鼠などの小動物や昆虫などの行為に起因する不具合
⑦火災、爆発などの事故、落雷、噴火、洪水、津波などの天変地異・特殊環境(極度の湿気、薬品、塩害など)または戦争・暴動などの破壊行為による不具合
⑧当社の手配によらない第三者の輸送上、加工上、組立上、施工上、管理上、メンテナンス上などの不備に起因する不具合(例えば、ハウスクリーニング業者がキッチンメーカー指定の台所用中性洗剤以外のクリーニング剤使用によるシンク、天板、扉などの変色や腐食、浄化槽洗浄剤から発生するガスによるシンクや金属部分の腐食など)
2)離島または離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には、出張に要する実費を申し受けます。