Showroom Newsショールームニュース

イタリア<モローゾ | MOROSO>取り扱い開始! レザーの概念を覆すポップで鮮やかなスツールを福岡で展示開始。

2019.1.22 Tue

福岡 モローゾ インテリア スツール

大胆でユニークな製品を世界に発信するインテリアブランド
イタリア〈モローゾ|MOROSO〉取り扱い開始

MOROSO|モローゾ
モローゾは、1952年の創立以来、世界の著名なデザイナー達と綿密な協力関係を築き、ソファをはじめとする上質なインテリアを世界中に送り出しているイタリアのインテリアブランドです。
創設者のアゴスティーノはイタリアのハンドクラフトをバックボーンに持つ企業を大きく成長させ、現在は第2世代のCEOのロベルト、アートディレクターのパトリシアがブランドを率いています。
戦後イタリアの起源「実行こそが成功の秘訣」の精神のもと、常に新しいアイデアに取り組んできました。
クラフトマンシップの要素と産業加工技術を組み合わせて、大胆でありながらユニークな製品を生み出しています。

福岡 モローゾ インテリア スツール

福岡 モローゾ インテリア スツール

フィヨルドバースツールロー | Fjord Bar Stool Low
波に洗われて、表面がスムーズになったり砕けたりした貝殻がアイデアの元になったスツールです。
住宅にも、店舗にもどちらにもお使いいただけます。

福岡 モローゾ インテリア スツール

ゆったりとした座面は身体を包み込み、長時間座っていても疲れにくいスツールです。
シートにはなめらかで有機的なアウトラインを強調するように、装飾的なステッチが施されています。

トーヨーキッチンスタイル福岡ショールームでは、ミント色の展示をご覧いただけます。

福岡 モローゾ インテリア スツール

皆さまのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More