Showroom Newsショールームニュース

新展示のお知らせ!in大阪ショールーム

2019.1.23 Wed

大阪ショールーム、イチオシの新商品をご紹介いたします!

1.23_osaka1-2

■TOY

ファッションブランド モスキーノ(MOSCHINO)とKartellがコラボレーションした照明「トイ(TOY)」
モスキーノのアイコンでもあるテディベアをモチーフにデザインされたテーブルランプです。
発売前のミラノサローネでも非常に話題になった、いま大注目のアイテムです!

ちょこんと座ったオモチャのような愛らしい姿で、愛嬌たっぷりに空間を照らしてくれます。

※初回入荷分は完売しましたが、現在ご予約受付中です。

1.23_osaka2-2

■フィヨルドバースツールロー

シートはなめらかで有機的なアウトラインを強調するように、装飾的なステッチが施されています。
ファブリックはレザー製。脚部のベースはステンレスのフレーム構造でフットレストを備えています。

大阪ショールームのスタッフからも、座り心地が良いと評判のこちらのスツール。
新たに、ピュアホワイトが展示に加わっています!

1.23_osaka3-2

■カーラソリッドカラー

座面のたっぷりとしたクッションで座り心地も良好、気持ちまで軽やかになるアームチェアです。
カラーバリエーションも豊富です。

新しい展示が増えたショールームに遊びに来ませんか?
ぜひこの機会に、大阪ショールームへお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

大阪ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More

Image Post