Showroom Newsショールームニュース

キューブが新色カラーに生まれ変わりました!in大阪

2019.2.4 Mon

大阪ショールームに展示してます、i kitchen キューブのドアカラーが新発売の「チタニウム」「ミディアム」に生まれ変わりました!

大阪 システムキッチン キューブ

発売当初からご好評いただいておりますスマートなライフスタイルを実現する新しいコンパクトキッチン「キューブ」。
パネルが交換できることも魅力の一つです!

大阪 システムキッチン キューブ

■チタニウム
チタニウムはこれまでのSシリーズと異なり、艶を控えめにしたメタリックデザインです。
落ち着いた半艶の金属感で、重厚ながらもシンプルで合わせやすいデザインです。

大阪 システムキッチン キューブ

ハンドルはKartellの「レイル」を採用しております。

大阪 システムキッチン キューブ

■ミディアム
人気のFeelWoodシリーズより、ミディアムが展示に加わりました!
ミディアムは、リノベにもよく合う「ダーク」とも、北欧テイストの「ホワイト」とも異なる、温かみのある新しいテイストです。

大阪 システムキッチン キューブ

ハンドルはキューブで新しく採用されたCハンドルです。

大阪 システムキッチン キューブ

今回ご紹介した新色のドアカラーは、キッチンのBAY、CORE、キューブシリーズに対応しています。

生まれ変わったキッチンを見に来ませんか?
ぜひこの機会に一度、大阪ショールームへお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

大阪ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More