Showroom Newsショールームニュース

広島でリノベーションをお考えの皆さま! 大好評のキッチン「キューブ」の新色を展示開始します。

2019.2.5 Tue

2.5_hiroshima2

発売以来ご好評いただいている「i kitchen キューブ」。
自然で荒々しい節目模様や導管の凹凸まで天然木さながらにリアルに表現した新感覚のキッチン扉「Fシリーズ」に待望のミディアム色が追加になりました。
ご要望の多かったBAYシリーズのYBハンドルも、キューブで採用できるようになり、よりお求めやすい価格帯となりました。

2.5_hiroshima1

あたらしい時代の、あたらしい生き方。

これからの日本の住宅事情を考えると、限られた住空間の中でいかに「スマートに住む」かが重要になってきます。
都市部では、100㎡を超えるような広い土地は誰もが持てる夢のマイホームの対象ではなくなり、少子高齢化も相まってコンパクトに暮らせる、スモールライフを求める傾向が強くなりました。

トーヨーキッチンスタイルでは、あたらしい時代の住まいにふさわしいキッチンとは何かを考え、夫婦2人だけの暮らしや平均的な間取りで豊かに暮らせるキッチンを開発しました。
それがスマートライフを実現するキッチン -『キューブ』です。

2.5_hiroshima3

ぜひ、ショールームにてご体感ください。

広島ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More