Showroom Newsショールームニュース

moooi(モーイ)期間限定巡回展示会開催 in札幌

2019.2.21 Thu

3/1(Fri)~3/17(Sun)

10年以上に渡り、世界を革新的で輝かしいデザインでインスパイアし、魅了し続けてきたmoooi。
高級感あふれるコレクションは、大胆で遊び心があり、卓越したスタイルで、デザインは愛によって生まれるという信念に基づいています。
アンティークを思わせるユニークな、時代を超えた美しさと、現代の斬新さの融合。
この融合によってブランドを象徴する製品が作り出されるのです。

そのmoooiコレクションの中から、札幌ショールームに新入荷したアイテムをご紹介いたします。

2.21_sapporo1

「パーチライトフロア」
鳥をモチーフにした照明
止まり木に止まって、遊んだりさえずったりしている鳥たちがモチーフとなった照明シリーズ。詩的で優雅な姿が魅力的です。
折り紙のように折られた鳥は、くちばしと尾羽根の先端の真鍮色の金属がおもりとなっており、止まり木の上でゆらゆらとバランスを取りながらスイングします。
両足を通じて灯されているLEDが暖かみのある柔らかい光を拡散します。
様々なバリエーションがあり、インテリアをコーディネートすることも可能です。

2.21_sapporo2

カーボンバースツールロー」
エポキシ樹脂でカーボンファイバーをコーティングしたハイテクスツール
軽量で丈夫な素材の特徴を活かしながら、デザインとしてもスタイリッシュで美しい仕上がり。
若き才能ベルトヤン・ポットとマルセル・ワンダースによる作品です。

今回のご紹介したものに加えて、3月1日(金)~17日(日)moooiの期間限定展示会を開催します。
普段北海道ではご覧頂けないアイテムを一堂に展示いたします。
せひこの機会に、インテリアフリークたちを魅了するmoooiの世界観を札幌ショールームにてご体感下さい。

札幌ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More