Informationお知らせ

タイを代表するファッションブランド 「DISAYA(ディサヤ)」日本総代理店就任

2019.3.19 Tue

タイを代表するファッションブランド「DISAYA(ディサヤ)」
日本総代理店就任


3.18_Release1

2019 秋冬コレクションより、日本市場へ販売を開始します。

DISAYA

DISAYAは、2005年にデザイナーDisaya Sorakraikitikul(ディサヤ・ソラクライキティクル)のビジョンのもとに設立されました。
DISAYAのデザイナーである、Disaya Sarakraikitikulは、1995年にロンドンの著名デザイナーを多数輩出する名門セントマーチン校でファッションを学び、その後ジョン・ガリアーノのアトリエにてデザイナーとしてのキャリアをスタートさせました。彼女のデザインした作品は、イギリスの多くのファッション雑誌に掲載されるようになり、彼女自身もロンドンに住み続けるうちに、ロンドンのユニークなファッションセンスや、街の持つエキセントリックさに大きく影響を受けるようになりました。
DISAYAは、センシュアルなデザインとラグジュアリーなタッチを大切にし、各シーズンのユニークなコレクションを発表します。 DISAYAは、全ての若い女性に自信を与え、ソウルフルなスピリットを届けることを目標としています。カッティングから刺繍に至るまで、ディテールにはとてもこだわっており、全てのアイテムがただ美しいだけではなく革新的であり、全ての女性の個性をより輝かせるスタイルを提案し続けています。

lacouture-logo_850

プレスリリースはこちら


タグ:

関連記事

Read More