Showroom Newsショールームニュース

キューブが暮らしを変える in福岡

2019.3.19 Tue

3.19_fukuoka1

発売開始以来、大好評の[キューブ]。
キューブはLDKの間取りの概念を変える画期的なアイランドキッチンです。

キッチンをキューブ型に捉えて、4面全ての方向から使えるキューブ。
シンク内で調理作業が完結するトーヨーキッチンスタイルのシンクだからこそ実現できるカタチです。

3.19_fukuoka2

キッチンの一部にテーブルスペースを設けることができるため、日常の食事はキッチンで。
料理する人とも目線の高さが合い会話が弾みます。
もちろん、パソコン作業やお子様の宿題などを行うスペースとしても。

3.19_fukuoka3

一般的に住宅の設計は、リビング・ダイニング・キッチンの「ゾーニング」を行うところから始まります。
一方でキューブの場合、オープンな空間の中に自由にキッチン、ソファ、テーブルを配置する「プレーシング」の発想で、今までにない新しい間取りを生み出します。

10畳~15畳のLDK空間に、アイランドキッチン、ゆったりとしたテーブル、ソファを配置できるのもキューブの魅力です。

3.19_fukuoka4

扉も入れ替え、一新されたキューブを、ぜひ、福岡ショールームにてご覧ください。
下記アカウントでも詳しくご紹介しています。
トーヨーキッチンスタイル福岡ショールーム インスタグラム

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More