Showroom Newsショールームニュース

吉岡徳仁氏デザインの作品、展示あります! in静岡西

2019.3.22 Fri

世界で活躍する日本人デザイナー、吉岡徳仁氏はKartell(カルテル)でもデザイナーの一人として作品を発表しています。

照明器具『プラネット』

3.22_shizuoka1

宇宙に浮かぶ惑星をイメージしています。
クリスタルガラスのように透明な樹脂の厚みを巧みに調整することによって、様々な角度からみて、美しく変化するきらめきを実現。
テーブルタイプ、フロアタイプ、ペンダントタイプの3種類をご用意。

スツール『スパークル』

3.22_shizuoka2
ねじれたスパイラルの造形が天面まで続き、ダイヤモンドのようなスパークル=閃光を生み出します。
吉岡氏のもっとも得意とするクリスタルのような透明感が特徴です。
傷や衝撃にも強く、アウトドアユースにもおすすめ。
トップを取り外して、中に収納もできます。

静岡県の桜開花もそろそろですね。
皆様のご来館お待ちしております。

静岡西ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More