Showroom News名古屋ショールーム

Kartell「スマトリック・SMATRIK」展示開始しました! in名古屋

2019.6.28 Fri

吉岡徳仁がデザインしたチェア 「スマトリック」が名古屋ショールームに入荷しました。
デザインの美しさだけでなく、座りやすさもお試し頂きたいです。

6.28_nagoya1
二重螺旋を思わせるネットのような複層構造は、それ自体が弾力性を持ち、プラスティックでありながら身体をつつみこむように優しく受け止めます。

通気性も抜群に良く、室内や屋外でも利用でき長時間快適に座ることができるので、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

6.28_nagoya2
オブジェのように1脚置きをしても美しい空間を演出できます。
またカラーによって異なる印象は、ダイニングチェアとして様々なテーブルのコーディネートを楽しめます。ロッキングチェアはリビング空間にソファとの組合せも楽しめます。

6.28_nagoya3
現在のところ国内在庫もございます。
ご来館お待ちしています!

名古屋ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More