Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

人気の充電式照明3つのオススメ機種

スペース・ランタン・バッテリー

2019.7.30 Tue

Kartellの照明の中でも人気がある充電式照明。
室内ではもちろん、これからの季節、屋外でもちょっとした手元のあかりとして活躍しそうです。
今回はそんな充電式照明のメリットとオススメ機種をご紹介します。

7.30_tksntopix1
スペース

<充電タイプ照明の3つのメリット>

・持ち運べる
電源コードに縛られず、あかりを自由な場所に持ち運べます。
ベッドサイドでお休み前のひとときに、夜風にあたりにお庭やベランダに出るときに、ホームシアターで手元や足元だけにあかりが欲しい時などにも便利です。

省電力
LEDタイプなので省電力です。
スペース:満3時間の充電で約6.5時間使用可能
ランタン:満4時間の充電で4~5時間使用可能
バッテリー:満5時間の充電で約6時間使用可能

すぐれたデザイン
専用設計のLED光源を使っているので、本体のデザインを損なうことがありません。
デザイナーの意図を尊重した優れたデザインをいつもそばに置いておけます。

<3つのおすすめ機種>

7.30_tksntopix3

スペース
充電式照明の中で最もあたらしい商品です。
見ての通り、シアトルの高層ビル「スペースニードル」からインスピレーションを受けたシルエットです。
細長いデザインなので省スペースで狭いテーブルの上にも置いても邪魔になりにくいです。
高効率バッテリーを採用しています。
メタリックカラーが空間に豪華さを与えます。

7.30_tksntopix6

スペース
W15/D15/H30cm

カラーバリエーションを見る→

7.30_tksntopix2

ランタン
古来から持ち運びできる照明だったランタンを最新のLED光源で再現しました。
リングを持ってランタンのように持ち運んだり、ポールに掛けたりひもを通して吊るしたりと様々な使い方ができます。
置くだけで充電可能な無接点充電ドック付きです。

7.30_tksntopix7

ランタン
W9.5/D9.5/H30cm(充電用下台含む)

カラーバリエーションを見る→

7.30_tksntopix5

バッテリー
典型的なランプシェードのかたちを元に、コンテンポラリーな技術を組み合わせた照明です。
独特のカッティングが施されたシェードを通して地面に映る模様は花火のように華やかです。
カジュアルなプライスで、カラーバリエーションも豊富です。

7.30_tksntopix8

バッテリー
W11.5/D11.5/H25cm

カラーバリエーションを見る→

使いやすさだけでなく、デザインにもこだわっているKartellの充電式照明をインテリアに取り入れてみませんか?

ランタン・バッテリーは全国のショールームにてご覧いただけます。
※スペースは新商品のため、現在はカルテル東京・名古屋・大阪でご覧いただけます。

是非ショールームにて、ご体感くださいませ。

全国ショールーム→

Kartell-logo_850_01

タグ:

関連記事

Read More