Showroom News名古屋ショールーム

Kartell新商品「ミニカブキ」「ピアッツァ」展示開始 in名古屋

2019.7.31 Wed

Kartellの新商品「ミニカブキ」、「ピアッツァ」が名古屋ショールームに入荷しました!!

7.31_nagoya1

ミニカブキ ¥49,400(税別)

人気の「カブキ」をテーブルサイズに小さくしたアイテムです。
高い技術を使ったインジェクションでできたレースのような繊細なテクスチャーと、美しい流線型のフォルムは本家カブキと同様の本格派です。

7.31_nagoya2

70センチの可愛いサイズで、テーブル上、キャビネットの上、ベッドサイドのテーブルの上などにも合わせやすいサイズ感です。
カラーはブルー、グリーン、ブラック、ホワイト、クリスタルの5色展開です。

7.31_nagoya3

ピアッツァ ¥17,200(税別)

「ピアッツァ」はイタリア語で広場のこと。
イタリアの美しい建築物をスケールダウンしたトレイはとてもユニークです。

7.31_nagoya4

テーブル周り、バスルームでのタオル入れ、物置としても大活躍するトレイです。
サイズが大きめでソファ上でも安定するので、ソファ上のサブテーブルとしても活用できます。
カラーはブラック、ホワイト、クリスタルの3色展開です。

ぜひこの機会にショールームにてご覧下さい。
ご来館お待ちしております。

名古屋ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More