Showroom Newsショールームニュース

パラレロ(シンク)体験会 開催 in 広島

2019.9.19 Thu

10/5(Sat)~10/6(Sun)

9.19_hirosihima1

トーヨーキッチンスタイル広島ショールームでは、INO新製品展示開始に併せてパラレロの体験会を開催します。
実際にシンクを使用して、簡単な調理のデモンストレーションを行います。

<開催日時>
■10月5日(土)
11時~
13時~
15時~
■10月6日(日)
11時~
13時~
15時~

参加ご希望の方は下記申込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

※所用時間は各回30分程です。
※事前予約制となりますのでご了承ください。
※ご夫婦やお子様と、ぜひ、ご家族でご参加ください。

パラレロとは?

9.19_hirosihima2

シンク内で調理が完結

トーヨーキッチンスタイルはこれまで創業から約90年もの間に培い続けたステンレスの加工技術を活かし、全く新しいシステムキッチンのシンク「パラレロ」を生み出しました。
「パラレロ」は「一歩も動かずに調理ができる唯一のシンク」です。

幅約91cm!横長のまな板とプレートが標準装備

9.19_hirosihima3
パラレロには2枚のプレートが標準装備しています。
1枚はまな板、もう1枚はマルチプレート。
この2枚がスペースを最大限に活かせるポイントです。
食材の下拵えや水を流しながらの作業など、ラクラク行うことができます。

どこからでもアクセス可能なシンク

9.19_hirosihima4
パラレロのカタチは「正方形」。
正方形にすることで、更に実現したことは2つ、「全開口」と「フリーアクセス」です。

◆全開口
シンクを幅いっぱいに使うこと、パラレロシンクのアドバンテージのひとつでもある絶対的な「大きさ」を最大限に活かすためのカタチです。
巷には26センチのフライパンひとつでいっぱいになってしまうシンクも。
「パラレロ」は一切遮るものなく、左の端から右の端まで、いっぱいの間口をフル活用できるので、ひろびろ使えます。

◆フリーアクセス
アイランドキッチンであれば、キッチン側からも、反対側にあるダイニング側からも、人数が増えたときには横からもシンクを囲むことができるのが「フリーアクセス」の考え方です。
アイランドキッチンなら「パラレロ」がオススメ!使い方が大きく変わります。

新製品の展示と併せて、ご夫婦やお子様とご一緒にパラレロシンクの使い勝手をご体感ください。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

広島ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More