Showroom News福岡ショールーム

スツールの新定番『スマトリックスツール』《福岡入荷》

2019.10.15 Tue

10.15_fukuoka1

キッチンの顔として
アイランドキッチンにはスツールが必須。
朝、スツールで朝食をとりながら、キッチンで支度をする家族と昨日の出来事を会話する。
忙しい朝だからこそ、スツールを使うことで、出来る限り家族一緒の時間を。

10.15_fukuoka2

包み込まれるような柔らかい座り心地
キッチンは調理だけの場所ではなく、家族が集う多目的な場に。
趣味の生け花やデスクワーク、子供の宿題など、調理以外でもキッチンを囲む時間はより長くなってきています。
そのため、スツールの座り心地は今まで以上に重要な要素に。
包み込まれるような座り心地が身体をしっかりと支えます。

10.15_fukuoka3

快適な座面と掃除のしやすさ
ネットのような複層構造は、通気性も良く、季節を問わず長時間快適に座ることができます。
飲み物をこぼしても、座面に染み込むことがなく簡単に清掃できるのも日常使いに便利です。

10.15_fukuoka4

10.15_fukuoka5

Kartell スマトリックスツール
サイズ:W43/D43/H81/SH65cm
価格:55,700円(税抜)

ぜひ、ショールームで現物をご覧ください。
皆さまのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

https://kartell.co.jp/item/48681.html

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More