Showroom Newsショールームニュース

Welcome to the world of Moooi in Fukuoka - モーイ特別展示 -

2019.11.1 Fri

11/8(Fri)~11/19(Tue)

11.1_fukuoka1

世界をリードする魅惑的なインテリア

世界中のインテリアフリークを虜にする「moooi モーイ」の世界を、福岡で再現。
たくさんの作品をまとめてご覧いただける貴重なこの機会を、どうぞお見逃しなく!
期間限定でお届けします。

モーイ特別展示期間 11月8日(金)~19日(火)
Kick off Party
11月8日(金)17:00~19:00

Kick off Partyに参加ご希望の方は下記WEBお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

お申し込みフォーム→

11.1_fukuoka2

ジオダイニングテーブル&チェア
ZIO(ジオ)は伯父さんという意味の親しみの込められたネーミングのシリーズ作品。
優しい木の質感は、使い込むたびにその味わいを増し、そしていつか見た、伯父さんの家にあるヴィンテージスタイルの家具のような家に馴染む家具へと成長してくれることでしょう。

11.1_fukuoka3

ラブソファ
見つめ合うソファ
ラブソファは、座った時の目線の位置まで計算してデザインされ、この丸みを帯びたフォルムによって、自然と弧を描くように配置でき、見つめ合うように視線が交わり会話をはずませます。

その他期間限定でご覧いただける商品など、くわしくはこちら↓

moooi期間限定展示チラシ→

moooi|モーイ
モーイは、2001年にマルセル・ワンダースとキャスパー・フィッサスにより設立されたオランダのインテリアブランドです。
オランダ語の m o o i [美しいの意]にさらに1つ"o"を加える事で、更なる美しさやオリジナリティのあるデザインをめざす意味で名付けられました。
アートディレクションを行うマルセル・ワンダースをはじめとして、ベルトイアン・ポット、マーティン・バース、ハイメ・アジョン、スタジオヨブ、ニカ・ズパンクなど個性豊かなデザイナーによる冒険的で美しい愛のあるコレクションは、デビュー以来ミラノサローネでの発表の度に世界中の注目を集めています。

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More