Showroom Newsショールームニュース

11/23 『ジュエルフルーツおせちの会』in 東京

2019.11.11 Mon

11/23(Sat)

この度、トーヨーキッチンスタイル東京ショールームにて『ジュエルフルーツおせちの会』を開催いたします。
大変好評をいただいており、ご参加いただける人数が残りわずかとなってまいりました。

トーヨーキッチンスタイル東京 ショールーム

<イベント詳細>
日時:2019年11月23日(土)
第1部 14時~ / 第2部 17時~ (各90分予定)
場所:トーヨーキッチンスタイル 東京ショールーム
会費:¥10,000(税込) ※事前振込み

<ご予約方法>
下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

ジュエルフルーツとはフルーツカッティングにアートの要素とアイデアをプラスしたおもてなしの一皿です。
通常捨ててしまうフルーツの皮や葉っぱも有効活用し、本来の美味しさに加えて見た目の色彩、造形、更に香りをもお楽しみいただけます。
フルーツの美味しさと美しさを最大限に引き出す、美しい食の提案となっております。

サロンドアッシュの主宰・宮原寛子先生を講師に迎え、来るお正月に向けておせちを作ります!
普段はプロを目指す方向けに指導されている先生になりますので、とても貴重な機会となっております。

トーヨーキッチンスタイル東京 ショールーム

サロンドアッシュ主宰 宮原 寛子
ジュエルフルーツ札幌認定校 講師
札幌・南青山スタジオでフルーツカッティングの技術指導を行っている。
フルーツウエディング・フルーツビュッフェのプランニングで、優美で華やかな演出でご提案している。
http://salon-de-ash.com/

道具は一切不要です。手ぶらでご参加いただけます。
ご自身でお作りいただいたおせちはお重ごと、ご自宅にお持ち帰りいただけます!
いつもと一味違う、世界にひとつだけのおせちを作ってご家族を驚かせてみませんか??

これからのシーズン、クリスマス等でもアレンジしてお楽しみいただけます。
一度習得すれば今後のイベントや日常をより華やかにしてくれること間違いなしのジュエルフルーツです!
当日は宮原 寛子先生によるフルーツカットのデモンストレーションを行っていただきます。

トーヨーキッチンスタイル東京 ショールーム

更に!
デモンストレーションでカットしていただいたハートのメロンを各部1名様に抽選でプレゼントいたします。
皆さまご期待ください。
※写真と当日は、フルーツの種類が異なる可能性がございます。

ご予約やイベントに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
トーヨーキッチンスタイル 東京ショールーム
TEL:03-5771-1040 営業時間 11:00~19:00/水曜定休

今回のイベントは定員制となり、定員が埋まり次第受付を締め切らせていただきます。
参加をご希望の方はお早目にご連絡ください。

また、会費は事前お振込みをお願いしております。
お振込先はお申し込みの際にご案内いたします。
ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。

イベントチラシ→

世界にひとつだけのおせちを作ってご家族を驚かせてみませんか?
皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東京ショールーム→


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ショールームではどんなサービスが受けれるの?
ショールームをご利用いただくメリットをご紹介→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More