Showroom Newsショールームニュース

《セール情報 - 広島》 残り物には福がある?!

2019.12.18 Wed

~12/22(Sun)

12.18_hiroshima1

トーヨーキッチンスタイル広島ショールームで開催中の年末セール。
いよいよ今週末までとなりました。

セール情報最終回は、世界中のインテリアフリークから支持されているインテリアブランド「moooi(モーイ)」のセール対象品をご紹介します。

【moooi|モーイ】
moooi (モーイ)は、2001年にマルセル・ワンダースとキャスパー・フィッサスにより設立されたオランダのインテリアブランドです。
オランダ語のmooi (美しいの意)にさらに1つ”o”を加える事で、更なる美しさやオリジナリティのあるデザインをめざす意味で名付けられました。
アートディレクションを行うマルセル・ワンダースをはじめとして、スタジオヨブ、ハイメ・アジョン、ニカ・ズパック、フロントなど個性豊かなデザイナーによる冒険的で美しい愛のあるコレクションは、デビュー以来ミラノサローネでの発表の度に世界中の注目を集めています。

12.18_hiroshima2

「コンテナテーブル」と「モンスターチェア」のダイニングセット。
大家族やゲストをよく招くご家庭に最適なダイニングです。
クッション性が高く、ソファのような座り心地のモンスターチェアはゆったり寛ぐことができます。
LED光源のシャンデリア「コッペリアS」もセール対象となります。
テーブル、椅子、照明、単品でご購入いただくことも可能です。

12.18_hiroshima3

フレームを燃やし、クリアーなエポキシ樹脂でコーティングするという今までにない手法で製作されたスモークチェアもセール対象に。
美しさもさることながら、安定感のある座り心地も使いやすいポイントです。
エントランスやセカンドリビングのチェアとして。
※ピッグテーブルはセール対象外

12.18_hiroshima4

特殊な印刷技術で柄を描くモーイカーペットもセール対象に。
写真のカーペットは「フールズパラダイス」。
朽ちていく花と、くすんだ空気感が、深い海底を思わせるソフトな色使いで表現されています。
ダーク系の家具との相性も良く、リビング空間のアクセントとして。

12.18_hiroshima5

「エクステンションチェア(左)」と「フレームミラー(中央)」
チェアというのは座る以外にも、背もたれにコートやバッグを掛けてしまうもの。
そんな自然に行ってきた行為を明確にカタチにしました。

モーイの他のセール対象品や価格はこちらをご覧ください。

セール対象品→

憧れのインテリアを手に入れるため、ぜひ、今週末は広島ショールームへ。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

広島ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More