Special イベント情報・特集

名古屋クリスマスパーティ&ディナー イベントリポート

2019.12.20 Fri

2019年12月14日(土)トーヨーキッチンスタイル名古屋ショールームで、イベント「クリスマスパーティ&ディナー」が開催されました。

12.20_nagoyaevent5

イベントはコンサートとディナーの2つのコンテンツで構成されています。
ドレスコードは「サムシングレッド」で、ご参加頂いた皆さまも華やかな赤い衣装に身を包んでおしゃれを楽しんでいる様子。

コンサートでは、名古屋に縁のあるトリオ「トリオローズ」による、この時期に合わせた素敵な曲が演奏されました。
普段はコンサートホールで演奏されている曲も、ショールームのアットホームな雰囲気で聞くと、まるでお家のリビングで聞いているような気分で、より親しみを感じます。

11.11_nagoya2

トリオローズ、ソプラノの長谷川さんは、当社社長のご学友でもあり旧知の仲です。
ギターの杉浦さんは、日本一にも輝いた経歴のあるベテラン中のベテラン、バイオリンの日々さんは、名フィルのコンサートマスターを務めるトップクラスです。

伸びやかなソプラノの歌声と、包みこまれるようなバイオリンの音色、優しくリズミカルなギター、3人のアンサンブルがとても心地よく響きます。
流石関西でも活躍されているだけあって、おしゃべりも面白いです。

12.20_nagoyaevent4

ディナーは名古屋が誇るフレンチの名店「四間道レストランMATUURA」の特製クリスマスビュッフェが振る舞われました。
色鮮やかで目にも美味しいオードブルの数々や、大きな塊からスライスされるローストビーフ、クリスマスならではの自家製ケーキまで、噂に違わぬお料理の数々、本格的です。

12.20_nagoyaevent1

コンサート後半では、飛び入りで社長清本がバイオリンをステージで披露するサプライズも!

12.20_nagoyaevent2

12.20_nagoyaevent3

聴くだけではなく、みんなで歌う曲目もあり、会場は一体感のある楽しい雰囲気。
ご参加いただいた方々みなさん、心もお腹も満足していただけたようです。

トーヨーキッチンスタイルではショールームを活用して、他では体験できないような趣向を凝らした様々なイベントを企画しています。
ぜひ今後もお見逃しなく。

その他、名古屋ショールームの最新情報はこちら↓

名古屋ショールーム→


タグ:

関連記事

Read More