Showroom Newsショールームニュース

アナオリカーボンキッチンウェア体験会 in 名古屋

2020.8.27 Thu

10/3(Sat)・10/4(Sun)

8.27_nagoya1

高性能アナオリカーボンを使った、ランチプレート試食会を開催。

アナオリカーボンの調理器具をご存知ですか?
純度99.9%のカーボングラファイト製の調理器具は、高性能なだけではなく機能に裏打ちされた美しいデザインは日本のみならず世界でも高い評価を得ています。
高性能の調理器具は、ご自宅でのいつものお料理もより簡単で短時間においしく仕上げることができ、日常を楽しくより豊かなものにしてくれます。
アナオリカーボンさんによる実演イベントは名古屋初。
各種類の調理器具の特性を生かして仕上げたお料理をご試食いただける会です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

●日時
10月3日(土)4日(日)
①11:00~12:00 6名様限定
②14:00~15:00 6名様限定 

完全予約制:上記よりご希望の日程をお知らせください。

●場所
 トーヨーキッチンスタイル 名古屋ショールーム
 プレゼンテーションルーム(新設しました!)

参加ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

メールでも受け付けております。
kz-hayashi@toyo1.toyokitchen.co.jp  担当 林

●参加費:無料

みなさまのご参加、お待ちいたしております。

名古屋ショールーム→

8.27_nagoya2
ANAORI CARBONについて
アナオリカーボンはモーター用カーボンブラシの製造で創業。
以後工業用カーボングラファイトの精密加工、カーボンファイバーを用いた素材全般の加工を手掛け、50年以上に渡り技術力を磨いてきたモノづくりの企業です。
20年以上前からカーボン素材を活かした調理器具を研究し、その試作品は飲食店で好評を得ることができ、後に大手の家電メーカーの高級炊飯器の内釜に採用されいます。
その後も独自の研究を進め、かつてない美味しさと料理をする楽しさを追求。
世界で最も美味しい炊飯ができ、素材の味を引き出せる調理器具を目指し開発をしています。


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More