Showroom News熊本ショールーム

360°の心地良いくらし「リビングコア」 展示開始 in 熊本

2020.9.8 Tue

9.8_kumamoto1

トーヨーキッチンスタイル熊本ショールームでは新製品『ゼロ動線キッチン』を展示開始しています。

生活の核としての空間- LIVING CORE リビングコアへ。

トーヨーキッチンスタイルは「ゼロ動線」という考え方をベースに、キッチンでいかに快適に暮らせるかを考えてきました。
そして、キッチンだけにとどまらず、住宅全体のインテリアまで提案することで、住空間を俯瞰して観るようになりました。
今年、その進化系として、住宅全体の「動線」まで突き詰めた「リビングコア」というあたらしい空間の概念を発表しました。

その軸となるのが「コアデバイス・イゾラ」。
リビング、ダイニング、キッチンそれぞれの要素に求められる収納や機能を、それぞれの最短距離にレイアウトすることで、住宅全体の快適な動線が生まれます。

展示開始された2セットのリビングコアでは、異なるライフスタイルのご提案をします。

9.9_kumamoto1

INOブラックマーブル

9.8_kumamoto3

INOスプラッシュブラック

くわしくはショールームで個別のご案内を開催しております。
みなさまにごゆっくりと新製品をご覧いただくため、下記ご予約フォームよりご予約ください。

ご予約フォーム→

是非この機会にご参加くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

熊本ショールーム→


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→


タグ:

関連記事

Read More