Showroom News広島ショールーム

『ゼロ動線キッチン』体験会 in 広島

2020.9.14 Mon

10/3(Sat)・10/4(Sun)

9.14_hiroshima1

トーヨーキッチンスタイル広島ショールームでは、新製品展示開始に合わせて『ゼロ動線』キッチン体験会を開催します。
これからのキッチン選びの新基準となるゼロ動線、一歩も動かず調理ができ、疲れない使いやすいキッチンが実現します。

『ゼロ動線』キッチン体験会 in 広島

◎日程
10月3日(土)・4日(日)
◎時間
11:00~ / 13:30~ / 16:00~

◎完全予約制◎
体験会は各回1組様限定とさせていただいております。
上記よりご希望のお時間をご連絡ください。
ご予約は先着順とさせていただきます。

◎ご予約方法
下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

お電話でもご予約を承ります。(水曜日定休)
ご希望の日時とお名前、お電話番号、参加人数をショールームまでご連絡くださいませ。
TEL: 082-544-2511

フォームからのお申し込みは前日16:00までにお願いいたします。
当日のお申し込みはフォームからは受け付けておりませんので、お手数ですがお電話にてお願いいたします。

◎体験時間
約1時間半

◎内容
パラレロシンクを使い、実際の調理のデモンストレーションを行います。
ブルスケッタを作りましょう。
食材の下準備から調理まで、シンク内ですべての調理工程が完結できる機能を体験します。
※水・コンロなしで行う擬似体験となります。

◎持ち物
エプロン(貸出可能)
マスクの着用をお願いいたします。

9.11_tokyo1

体験会にご参加いただいた方にもれなく、トーヨーキッチンスタイルオリジナルエプロンをプレゼントいたします!
※一組様につき一着

一般のお客様のほか、設計、建築、ハウスメーカー様のお申込みも承ります。
皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

広島ショールーム→




ゼロ動線キッチン|シンクの中で調理が完結するパラレロ

究極のゼロ動線を実現するパラレロは、「洗う」「切る」「盛付け」の調理作業が、シンクの中で完結する画期的な新発想。調理動線を0にする、ゼロ動線キッチンのために開発されました。
この魅力を、ショールームでご体感ください。
ムービーにてくわしくご紹介▼

zero-dousen-movie

ゼロ動線キッチンMOVIE

シンクで調理できるパラレロは、今までのような狭い調理台スペースから解放され、広いシンクを立体方向までフル活用してゆったりと料理が楽しめます。
使いづらかったシンクとコンロの隙間の調理台での作業をなくし、調理台とシンクを一体化することで、究極の「ゼロ動線」へと導きます。
もうキッチンで疲れることはありません。


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More