Showroom News福岡ショールーム

《#カルテルにいける》 はないけLIVE配信行います in 福岡

2020.9.15 Tue

9/19(Sat)

9.15_fukuoka1

福岡のお花教室 Le-Haru × トーヨーキッチンスタイル福岡ショールームがお届けする「リモートはないけ」。
トーヨーキッチンスタイルのショールームで花を生ける製作過程や、個性あふれるインテリアと生け花が奏でるハーモニーを、リモートとリアルの両方でお楽しみいただけます。

次回は9月19日(土)~22日(火・祝)の開催。
19日11時からははないけパフォーマンスのインスタLIVEを配信します!

LIVE配信はこちらから→

テーマは『カルテルにいける』
イタリアを代表するインテリアブランド「カルテル | Kartell」、最先端の工業技術で表現するエレガントなデザインで革新的な家具を世界に広めています。
商品ラインナップは、家具のみならず、照明、テーブルウェア、フラワーベースとライフスタイルをトータルで彩るアイテムが揃います。
今回いけるベースを紹介します。

9.15_fukuoka2

シブヤ
Kartellらしいポップで、異なる3つのカラーがとてもカラフル。
フラワーベースとしてだけでなく、蓋を外して、お菓子や小物を入れたり、ちょっとした収納ボックスにもなります。

9.15_fukuoka3

ユーシャイン
アールデコ風のエレガントなジオメトリーがユニークなベース。
プラスチック素材でありながらクリスタルと見紛うほど手の込んだ仕上げです。

シブヤとユーシャインはこれまでの“はないけ”にも登場。
テーマに合わせて場を華やげました。

9.15_fukuoka4

9.15_fukuoka5

9.15_fukuoka6
今回のインスタライブでは、カルテルの他のベースも登場します!

9.15_fukuoka7

アイシャイン
ユーシャインの姉妹コレクション。ユーシャイン同様、クリスタルと見紛うほど手の込んだ仕上げです。

9.15_fukuoka8

ジェリーズファミリーサラダボウル
世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズ。
表面のテクスチャ―デザインへのあくなき研究によって、今までのプラスチック製の食器では考えられなかった、驚きの美しさを実現させました。

サラダボウルの用途として使われることの多いこのアイテムを使います。
どのような”はないけ”になるか?!、今から楽しみです。

他にも今回のはないけでは、カルテル製品が登場予定。
カルテルファン必見の内容です!
リモートとリアルの両方でお楽しみいただけます。
ぜひ、期間中にショールームにもご来店くださいませ。

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More