Showroom News熊本ショールーム

しっとりとした肌触りとエレガントなデザイン「ブラックマーブル」in 福岡・熊本・広島

2020.10.14 Wed

10.14_fukuoka1

天然石のようにエレガントなデザインで、触れてみるとスーパーマットな質感を持つ新しいドアカラー「ブラックマーブル」。
よく触れるキッチン扉に採用することで、 しっとりとした肌触りが心地よさを感じさせます。

10.14_fukuoka2

指紋や汚れもつきにくい特殊な表面仕上げによりお手入れも簡単。
キッチン扉に最適な素材です。

「マーブルシリーズ」はキッチン扉だけでなく、収納やテーブル素材としても使えます。

10.14_fukuoka3

10.14_fukuoka4

水や汚れに強い素材のため、永く美しさを保つことができます。

キッチンやインテリアの質感をトータルで合わせることで上質な空間を演出します。
アクセントに個性的な照明「パーチライト」や色鮮やかなラグ「モーイカーペット(フールズパラダイス)」を合わせる事で、個性的な空間を演出することも。

10.14_fukuoka5

10.14_fukuoka6

10.14_fukuoka7

福岡・熊本・広島ショールームで実物をご覧いただけます。
ぜひ、この機会にショールームにご来店ください。

福岡ショールーム→

熊本ショールーム→

広島ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More