Showroom News京都ショールーム

「クリスマスリースレッスン」in 京都

2020.11.24 Tue

12/12(Sat)

京都ショールームでは、講師に英国風フラワーアレンジメントスクール「ウッドヒルガーデンズ」を主宰されている山本 彩代さんをお迎えし、「クリスマスリースレッスン」を開催します。

11.24_kyoto1

フレッシュグリーンの森林浴効果を楽しみながらクリスマステーブルリースが作れます。
クリスマスの夜にはキャンドルを灯して極上のクリスマスを愉しめ、そのあとはクリスマスオーナメントをお正月飾りにアレンジチェンジして年明けまでお楽しみいただけます。

京都ショールーム特別講座
「クリスマスリースレッスン」

日時:12月12日(土)
午前の部 10:30~12:00
午後の部 14:00~15:30

参加費:8,000円(税込)【当日お支払い(現金のみ)】

参加ご希望の方は下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

11.24_kyoto2

レッスンの流れ
クリスマスキャンドルリース制作のポイント、キャンドルの癒し効果など、お花のある特別なクリスマスの過ごし方をお話して下さいます。

フレッシュグリーンをリース状に準備し、クリスマスオーナメントとして花とリボンや実を飾っていただきます。
どなたでも簡単に作っていただくことができます。
そのあとはクリスマスオーナメントを外し、お正月飾りをつけることで年明けまで楽しんでいただけます。

11.24_kyoto3

講師:山本 彩代氏
英国風フラワーアレンジメントスクール「ウッドヒルガーデンズ」主宰
日英フラワーアレンジメント協会公認校講師
嵯峨御流正教授


同時開催「Fruits jewelry ティー試飲販売会」

11.24_kyoto4

果実やナッツをふんだんに使っているコンフィチュールとドリップで一杯ずつ淹れる新しいスタイルのグリーングラスブリューティー。
ふたつをカクテルにしたドリンク「Fruits jewelry ティー」は最高の贅沢です。

デザート感覚で楽しんでいただける新しいスタイルのドリンクからお気に入りの1杯を見つけてください。

【グリーングラスブリューティー】
ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れる、日本茶の新しいスタイル。
現代のライフスタイルで暮らしの中に無理なく溶け込み、お茶を淹れる時間を待つことの楽しみを感じていただける新しいお茶です。

【コンフィチュールナッティーズ】
フルーツのキラキラとした宝石箱をイメージし、果肉がゴロゴロいっぱいのコンフィチュール。
「スプーン一杯が運ぶひと時の幸せ」をぜひご堪能ください。

お茶のドリップをじっと見ているだけで心が落ち着き癒されます。
フルーツやナッツ、お茶の香りが広がり五感で楽しめます。

試飲は無料です。
気に入っていただいた方はお買い上げいただくこともできます。

衛生面には最善の注意を払って開催させていただきます。
ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用とご入館時のハンドスプレー消毒のご協力をお願いいたします。

みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちいたしております。

京都ショールーム→


タグ:

関連記事

Read More