Informationお知らせ

新型コロナウイルスの発生に伴う、 弊社製品の納期についてのおしらせ

2020.3.23 Mon

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

報道等でご承知のとおり、新型コロナウイルスの発生にともない、ビルトイン機器メーカーの一部製品におきまして、生産・供給に遅れが出はじめております。

弊社トーヨーキッチンスタイルへのご注文分については、代替品等もあり、幸い大きな遅れ等は出ておりませんので、ご注文済みのお客様についてはどうぞご安心ください。

今後の状況により、製品の供給体制に影響が発生した場合は、速やかに状況をご報告させていただきます。

2020年3月23日現在
イタリア国内における、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、イタリア企業の生産活動が停止されはじめました。
それにともない、イタリアを生産地とする新規のご発注商品については、通常納期より納期が遅れる可能性がございます。
尚、日本国内に在庫のある商品は今のところ影響ございませんので、通常納期でお届けが可能です。

ご検討中のお客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご事情お察しの上、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
また、ご不明点は全国のトーヨーキッチンスタイル までお問い合わせ願います。

2020年3月15日現在
下記ビルトイン機器メーカー品については、現在、供給が難しい状況となっています。

メーカー名:日立グローバルライフソリューションズ株式会社
対象製品 :IHヒーター

メーカー名:三菱電機
対象製品 :IHヒーター

ご検討中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、全国のトーヨーキッチンスタイルショールームまでお問い合わせ願います。

全国ショールーム一覧→


タグ:

関連記事

Read More