Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

ゼロ動線キッチンのためのシンク - 『パラレロ』の最新MOVIEを公開

2020.6.26 Fri

zero-dousen-movie

シンクの中で調理を完結させることで、"究極のゼロ動線"を叶えるパラレロシンク。
「洗う」「切る」「盛り付け」などの調理作業をシンク内で完結させることで、今までにないゼロ動線の調理を可能にしました。
トーヨーキッチンスタイル独自の" ゼロ動線 " という考え方は、キッチンでの調理動線を極限まで短くすることで、キッチン作業を疲れずに、また効率よく完結させることを目指してきました。
このパラレロシンクは、一般的にはコンロとシンクの隙間にできる"調理台スペース"をシンクの中につくることで、調理での無駄な動きがなくなり、シンクの中で加熱調理以外の調理を完結させます。

この動画でイメージを膨らませて、ぜひお近くのトーヨーキッチンスタイルで実際の使い心地をお確かめください。
東京・名古屋・大阪・福岡ショールームでは、最新のリニアトップを搭載したパラレロシンクを使って、ゼロ動線とシンク内調理をご体感いただけます。

全国ショールーム一覧→


製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More