Showroom Newsショールームニュース

【実際にキッチンを使っての調理体験】『パラレロシンク』体験会 in 高松

2021.1.5 Tue

1/23(Sat)・1/24(Sun)

9.3_yonago1

6.8_okayama2

高松ショールームでは、2021年も好評の『パラレロシンク』体験会を開催いたします。

体験会では実際にパラレロシンクを使って、食材の下準備から、調理、洗い物までシンクの中で全ての調理工程が完結するところを実際に体験いただきます。

9.11_tokyo1

ご参加のお客様に、素敵なオリジナルエプロンをプレゼントいたします!
※1組様につき1枚贈呈

■『パラレロシンク』体験会

◎日程
1月23日(土)・24日(日)
①11:00~ ②15:00~
上記の時間からスタートで各回1組限定となります。【完全予約制】

◎体験時間
約1時間

◎内容
実際にシンクを使用して、ブルスケッタを作ります。
作った料理は皆さまでお召し上がりいただけます。  

◎持ち物
時節柄、マスクの着用をお願いいたします。

◎一般のお客様のほか、設計、建築、ハウスメーカー様等のご参加もお待ちしております。

◎ご予約方法
下記フォームよりお申し込みください。
ご要望の欄に参加人数とパラレロシンク体験とご記入下さい。

ご予約フォーム→

各組1組づつの体験会となりますので予約状況により日程調整をお願いする場合がございます。
不明点ございましたらお気軽にショールームまでご連絡下さいませ。
みなさまのご参加をお待ちしております。

衛生面には最善の注意を払って開催させていただきます。
ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用とご入館時のハンドスプレー消毒のご協力をお願いいたします。

高松ショールーム→




ゼロ動線キッチン|シンクの中で調理が完結するパラレロ

究極のゼロ動線を実現するパラレロは、「洗う」「切る」「盛付け」の調理作業が、シンクの中で完結する画期的な新発想。調理動線を0にする、ゼロ動線キッチンのために開発されました。
この魅力を、ショールームでご体感ください。
ムービーにてくわしくご紹介▼

zero-dousen-movie

ゼロ動線キッチンMOVIE

シンクで調理できるパラレロは、今までのような狭い調理台スペースから解放され、広いシンクを立体方向までフル活用してゆったりと料理が楽しめます。
使いづらかったシンクとコンロの隙間の調理台での作業をなくし、調理台とシンクを一体化することで、究極の「ゼロ動線」へと導きます。
もうキッチンで疲れることはありません。


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→


タグ:

関連記事

Read More