Showroom Newsショールームニュース

妖しのインテリア in 福岡

2021.2.19 Fri

2/19(Fri)~2/28(Sun)

02.19_fukuoka1

福岡ショールームでは「妖しのインテリア - フレデリック・モレル展」を開催しています。

フレデリック・モレル|FREDERIQUEMORREL
独自の世界観を持った独創的な作風が特徴のフランスのアートブランド。
作品は全てハンドメイドで生み出され、同じものは2つと存在しません。
次世代を担うアートに対する目利きで知られるミラノのギャラリー:ロッサーナ・オルランディでの展示をきっかけにブレイクし、最近では世界的なアートのイベントであるデザインマイアミの開催時期にマイアミ(2014 Dec.)、その後ニューヨークのエルメス(2015 Feb.)のショーウィンドウを飾るなど、世界的な注目が高まっています。
アーティストであるフレデリックは、亡くなった祖母が得意だったニードルポイント刺繍への思いをきっかけに創作活動を始め、アダムとイヴ、エデンの園、失楽園やノアの方舟といった神話的な要素にインスピレーションを受け、スピリチャルな美意識で作品を生み出します。

ひとつひとつデザインが異なり、同じものは2つと存在しない作品たちを、各作品についての誕生秘話と共にご覧いただけます。

02.19_fukuoka2

02.19_fukuoka3

02.19_fukuoka4

是非この機会に福岡ショールームへお越しください。
みなさまのご来館をお待ちいたしております。

福岡ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

製品をゆっくりご覧いただけますようご来館予約を承ります。
ご来館の際は、入力フォームもしくはお電話にてご予約ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More