Kitchen・Interiorキッチン・インテリア最新トレンド

《さまざまなインテリアシーンに》背中でしっかり抱きとめる【リチェア】

2021.6.8 Tue

06.08_kartelltopix1

Kartell待望の新製品【リチェア】。
見た目から伝わる「背中をしっかりと抱きとめる」安定感・安心感のある座り心地が人気です。
あらゆるシーンでお選びいただける【リチェア】、今回はシーン別にご紹介をしていきます。

◆ダイニングチェアに最適

06.08_kartelltopix2
▼背筋が伸び背中や腰に負担をかけない
座面と背もたれで身体をホールドし、適正な姿勢をキープすることで、頭部や上半身の体重を座面までほぼ垂直に支えるため、首や背骨、肩などへの負担が最小限に抑えられます。
長時間座っていても疲れにくく、食事をとるダイニングチェアとして最適のデザインです。

06.08_kartelltopix3
▼がっしりなのに3.5kgと軽量
スクエア基調のがっしりとした作りとデザインにも関わらず1脚3.5kgのライトウェイトを実現しました。
椅子をひいた時に、想像していた重さとの違いに驚かれるかもしれません。
椅子の軽さはとても重要、日常使いに沢山のメリットがあります。

◆デスクワークに最適

06.08_kartelltopix4
▼2か所のシェイプエッジで適度にしなるリクライニング性
広いシートと広い背もたれをつなぐ腰の部分は大胆に絞り込まれています。
裏側に巻き込んだ剛性感を担う形、粘りがありしなやかな素材と合わせて、身体を預けたときの適度なしなりが、ちょっと一息のリラックスの時でも快適です。

◆アウトドアリビングに最適

06.08_kartelltopix5
樹脂の一体成型、表面は質感の良いマットな仕上がりで、屋外でも使用可能です。
見る角度によって強くも優しくも見える、奇をてらわないスクエアラインを特徴としたフォルムは本格的なアウトドアリビング用のチェアとして最適なデザインです。

06.08_kartelltopix6
水に濡れても安心な素材だからこそ、洗面空間にもお使いいただけます。

06.08_kartelltopix7

商品名:リチェア|Re-chair
価格:28,000円 (税込)
カラー:ホワイト、ブラック、グリーン、グレイ、ダヴ
サイズ:W50.5/D49/H79(SH44.5)cm
デザイナー:アントニオ・チッテリオ

くわしく見る→

【リチェア】は全国のトーヨーキッチンスタイルのショールームにてお買い求めいただけます。
ぜひ、この機会にショールームにご来店ください。

全国ショールーム一覧→

Kartell東京では「リチェア|Re-Chair」個別ご案内サービスを実施いたしております。
期間:2021年6月20日(日)まで

くわしくはこちら→


タグ:

関連記事

Read More