Showroom Newsショールームニュース

東京ショールーム「ゼロ動線キッチン」個別ご案内サービスのお知らせ

2021.6.15 Tue

東京ショールームでは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、パーソナルご案内サービスを導入実施いたしております。

06.08_tokyo1

トーヨーキッチンスタイルがご提案いたします究極の高効率キッチン『ゼロ動線キッチン』を、フラッグシップモデル『INO』を用いながらお客様へご紹介いたしております。

その魅力を詳しく、『店頭』もしくは『オンライン』にて1組ずつ個別にご案内いたします。

すでにご案内をさせて頂きましたお客様からは、個別説明のためじっくりと商品を体験できると、大変ご好評をいただいております。

オンラインにて案内希望のお客様には、動画・資料を用いてご案内させていただきます。
ご来店の難しいお客様・遠方にお住いのお客様にオススメです。

また、店頭にて案内希望のお客様には、発売以来多数お問い合わせいただいております、シンク『パラレロ』の魅力をお伝えする体験会をご用意いたしております。

06.08_tokyo3
体験会は平日毎日開催中です。(11時・15時の2部予約制)
是非ゼロ動線をご体験下さい。

※ショールームへのご来店、オンラインのいずれかをお選びいただけます。

時間:11時~19時
開催場所:トーヨーキッチンスタイル東京ショールームもしくはオンライン(zoom)

トーヨーキッチンスタイル東京ショールーム
【住所】〒107-0062 東京都港区南青山3-16-3
【TEL】03-5771-1040
【定休日】毎週水曜日

下記、予約フォームからご予約下さい。

ご予約フォーム→

お電話でのご予約も承っております。

スタッフがご案内いたしますので、お気軽にご質問などもしていただけます。
みなさまの個別ご案内サービスへのご予約を、お待ち申し上げております。

東京ショールーム→




ゼロ動線キッチン|シンクの中で調理が完結するパラレロ

究極のゼロ動線を実現するパラレロは、「洗う」「切る」「盛付け」の調理作業が、シンクの中で完結する画期的な新発想。調理動線を0にする、ゼロ動線キッチンのために開発されました。
この魅力を、ショールームでご体感ください。
ムービーにてくわしくご紹介▼

zero-dousen-movie

ゼロ動線キッチンMOVIE

シンクで調理できるパラレロは、今までのような狭い調理台スペースから解放され、広いシンクを立体方向までフル活用してゆったりと料理が楽しめます。
使いづらかったシンクとコンロの隙間の調理台での作業をなくし、調理台とシンクを一体化することで、究極の「ゼロ動線」へと導きます。
もうキッチンで疲れることはありません。


タグ:

関連記事

Read More