Showroom Newsショールームニュース

プレシャスカラーが仲間入り Kartell 「エーアイ|A.I.」 in 名古屋

2021.7.26 Mon

7.26_nagoya_1

マスターズやコンポニビリ、ブルジーなどで人気を博しているプレシャスカラーが、「エーアイ|A.I.」にも仲間入りです。

最も人気色の「チタニウム」と、A.I.で初めてのお披露目となる「ブロンズ」。
「ブロンズ」は、既存の「ゴールド」とも「カッパー」とも異なる重厚な金属色です。

A.I.が持つ滑らかなラインを、より美しく見せるメタリックな仕上げの新色2色。
既存の色との組合せや、マスターズなど形違いでのプレシャスカラーの色合せ、無数に楽しんでいただけること間違いなしです。

7.26_nagoya_2

商品名:エーアイ|A.I.
価格:82,500円(税込)
カラー:チタニウム・ブロンズ

A.I.が考えた究極の座り心地な椅子、A.I.

今や押しも押されぬ存在となったデザイナー「フィリップ・スタルク」。
彼がこれまでにデザインした椅子のデータをA.I.が学習し、導き出した最適解がこのチェアです。
快適な座り心地や、強度、そして材料の使用を最小限に抑え、スムーズな製作工程さえも考慮されています。
素材にはKartellで初の100%リサイクルのポリプロピレンが使われており、 未来を見据え、環境性を考えたプロダクトです。

7.26_nagoya_3

科学されたシートのカタチ
有機形状シート・・・長時間でも座っていたくなるようなソフトな肌触り。
ベストポジションの肘掛け・・・座ったときに自然な位置にくるひじ掛けは、長さ、高さ、丸みまでが絶妙なデザイン。腕への圧力を分散します。
超快適背もたれ・・・背もたれは、人体のS字カーブに沿って、楽な姿勢を保ちます。背中を広い面で支え、腰回りはクッションを置けるように空間をつくりました。
座面と背もたれのマッチングで、快適な座り心地を実現します。

座り心地に加え、色の魅力を是非名古屋ショールームにてご体感ください。

名古屋ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More