Showroom Newsショールームニュース

魅力のキッチン収納をお見せします in 名古屋

2021.9.6 Mon

リニューアルしたキッチン、ご覧いただけましたでしょうか。

今回は、キッチンの「収納力」を見ていただきたく、リニューアルしたばかりのキッチンのキャビネットを全て開けてみました。

09.06_nagoya2

09.06_nagoya3

キャビネットの奥行は最大65cmです。
一般的なキッチンの奥行サイズよりも18センチほど広いんです。
大きな鍋などもラクラク入り、調理の幅も広がります。

引き出しタイプなので、腰をかがめることもなく、動線のムダがありません。
すぐ手に取れる場所に、日々使うものが収納できる。
その収納できるスペースが大容量って、嬉しいですよね。

是非、キッチンをご覧いただく際にキャビネットも開けてみて下さい。
大容量の収納をご体感いただければと思います。

09.06_nagoya1

リニューアルしたキッチンの扉材は「メタルスモーク」。
メタルスモークのスタイリッシュな空間は品のある煌びやかさで、石目や木材など多くの素材や質感との相性がとても良い扉材です。
名古屋ショールームでは、壁床に敷き詰められたSICISのモザイクタイルとの組み合わせをご覧いただけます。

名古屋ショールーム→


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More