Showroom Newsショールームニュース

Kartellの人気商品入荷しました! in 名古屋

2021.9.13 Mon

朝夕が少し涼しく過ごしやすくなりましたね。
この時期、お部屋も少し模様替えしたくなります。

今回はインテリアにプラスしたい、Kartellの人気コンテナをご紹介します。

「プーモ|Pumo」
サイズ:φ21/H29cm

09.13_nagoya1

コロンとした丸みに蓋の立体的な装飾がキュートなコンテナです。
プーモをデザインしたファビオ・ノヴェンブレが育ったのはアドリア海の豊かな自然と美しい街並みの南イタリアのプーリア地方。
古くから、バルコニーに薔薇の蕾を模した陶器の装飾を飾る習慣があり、これが「Pumo|プーモ」と呼ばれ、幸運をもたらすと言われています。
名古屋ショールームではブラック、ホワイト、ブルー、ブリックレッドの4色すべての展示をご覧いただけます。

「トゥルッロ|Trullo」
サイズ:本体:φ25/H27cm

09.13_nagoya2

シャープな円錐形に蓋と容器の絶妙な色の組合せに心惹かれます。
イタリアが誇る美しい世界遺産のひとつアルベロベッロのトゥルッロをそのままテーブルコンテナにしました。
色の異なる2色のクリアカラーが採用されており、色の重なりの美しさも楽しめます。
テーブルやサイドボードなど、色々な場所に様々な用途でご利用いただけます。
ちょっとした空間のアクセントにもなり、ご自宅のインテリアに取り入れてみるのはいかがでしょうか。

名古屋ショールームで人気の2つが、色を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

名古屋ショールーム→


その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→

ご来館予約フォーム→


タグ:

関連記事

Read More