Showroom Newsショールームニュース

ここまで【 軽いチェア 】をご存知ですか?|東京ショールーム

2021.9.27 Mon

こんにちは。東京ショールームです。

魅力的なあの人気商品【超軽量チェア】に、スタッフが座ってみました!

食事・掃除・窓際などに移動して利用したいとき・・
普段から動かすことが多いダイニングチェアだからこそ、軽量だと身体の負担が少なくストレスフリー!
美しいデザインや座り心地の良さも人気の秘訣です。

カーボンチェア・スツール|Carbon Chair
超軽量「約1.5kg」!

【スタッフのおすすめポイント】
お客様から口を揃えて、「軽い!!」という感動の反応をいただく注目度の高いチェアです。
オプションのパットを利用すると、座り心地も抜群です!

09.27_tokyo1
女性でも片手で持ち上げれるほどの超軽量さです。
ブラックのエポキシ樹脂とカーボンでつくられた、丈夫でスタイリッシュなデザインのチェアです。

ピウマ|PIUMA
超軽量「2.3kg」! 【スタッフのおすすめポイント】
座面が広く、ゆとりをもってお座りいただけます。
実際に打ち合わせで長時間座りましたが、やわらかくバウンドしてくれるので疲れにくいです!

09.27_tokyo2
Piuma|ピウマはイタリア語で「羽」。
その名が示すとおり、「羽」の様に、背もたれや座面の厚みは最大でわずか「2mm」!軽やかなアームチェアです。
極限まで軽くスレンダーでありながらも、耐久性があり、柔軟で、アウトドアユースにも適しています。
カラー展開も豊富で、お部屋の"差し色"にもおすすめです。

ご紹介しました【超軽量チェア】は、東京ショールームで実際にご体感いただけます。
是非一度お試しください。

皆さまのご来館をお待ちしております。

    

ご来館予約フォーム→

東京ショールーム→


商品の詳細な仕様は、オンラインショップにてご確認いただけます。
商品を詳しく見る→
その他「暮らしを彩るインテリア」を豊富に取り揃えております。
インテリアを詳しく見る→
「キッチンがインテリアになる」強く美しいシステムキッチン。
システムキッチンを詳しく見る→
ゼロ動線キッチンがWEBでお見積りできるようになりました。

くわしくはこちら→


タグ:

関連記事

Read More