Showroom Newsショールームニュース

癒しの【洗面空間】をご提案!|東京ショールーム

2021.11.16 Tue

こんにちは。東京ショールームです。

気分の上がる【洗面空間】をご提案!
ホテルのような上質な空間に、心と身体を癒しませんか?
手を洗ったり、メイクをしたり、、、毎日の生活動線をただの設備空間ではなく、インテリアとして居心地の良い快適な空間に。

  
11.16_tokyo1

◆デザイン豊富な洗面パーツ
洗面の各パーツを間取りやお好みに合わせコーディネート可能なので、自分だけの特別な空間を作ることができます。

  
11.16_tokyo2

11.16_tokyo3

【スタッフのおすすめポイント】
写真は、ブラウンとグリーンのカラーを基調とし、切子の洗面ボウルを合わせ和モダンな空間を演出!
洗面のユニットには、キッチンと同じ脚が付いておりますので、より家具のような浮遊感を感じられます。

洗面ボウルは高級感のある大理石、マットな質感の最先端樹脂素材なら柔らかい優しい空間に。
クリスタルガラスは海外の高級ホテルのようなラグジュアリーな空間を演出するなど、ご自身のテーマに合わせてコーディネートしていただけます。

◆ホームデコール
トーヨーキッチンスタイルでは、ウォールデコ商品も多数取り揃えております。
中でも、ベネチアンガラスSICIS(シチス)のモザイクタイルは、最高級の原材料を使用しており、独特の美しい色合いや輝きに魅了される事間違いなし!

【スタッフのおすすめポイント】
SICISのモザイクタイルは、角が丸い仕上げなので、床など直接肌が当たる場所にも使用できます。
バスや洗面の水回りはもちろん、インテリアとして玄関やリビングに貼るのがオススメです。
光の角度によって見せる表情が違うので、1日を通して楽しんでいただけます。

  
11.16_tokyo4

タイルのデザインやカラーはバリエーション豊富ですので、是非ショールームにてご覧下さい。
皆さまのショールームへのご来館をお待ちしております。

    

ご来館予約フォーム→

東京ショールーム→


タグ:

関連記事

Read More