Showroom News京都ショールーム

「アフタヌーンテーブルの作り方」 in 京都

2022.2.2 Wed

3/8(Tue)

02.02_kyoto1

京都ショールームでは、講師に伊藤知保 氏を迎え、「アフタヌーンテーブルの作り方」講座を開催します。

京都ショールーム特別講座
「アフタヌーンテーブルの作り方」

日時:3月8日(火)
午前の部 10:30~12:00
午後の部 13:30~15:00
定員:各回4名
参加費:特別価格 5,500円(税込)※事前お振込み
ドリンク・軽食代・レジュメ込み

参加ご希望の方は下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→

※事前のお振込が必要です。予めご了承願います。
お振込先はお申し込み完了後にメールにてご案内いたします。
ご入金確認後のお席の確保とさせていただきます。

レッスンの概要
ホテルやティールームで楽しむイメージのアフタヌーンティですが、ご自宅でも楽しんでみませんか?
アフタヌーンティについての歴史をお話した後、テーブルの作り方をご説明いたします。
その後、アフタヌーンティーをお楽しみいただきます。

02.02_kyoto2

講師:伊藤知保 氏
テーブルコーディネータ―
【テーブルコーティネートサロン Embrace代表】
元ブライダルフラワー製作者
薬膳コーディネーター

京都ショールームに来たことがない方や、レッスンのみに興味がある方など、どなたでもご参加いただけます。
みなさまのご参加お待ちいたしております。

02.02_kyoto3
衛生面には最善の注意を払って開催させていただきます。
ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用とご入館時のハンドスプレー消毒のご協力をお願いいたします。


お問い合わせ
TEL:075-256-1070(水曜定休)

京都ショールーム→


タグ:

関連記事

Read More